

2014 恒例の秋の旅行 in 軽井沢

2014karu1.jpg
ここは、どこですか?はなぱぱ 去年も来た記憶があるよ
軽井沢はなんかのんびりしていいとこですね
2014karu3.jpg
2014karu2.jpg
2014karu4.jpg
2014karu5.jpg
2014karu6.jpg
あんたたちのご飯を載せてもしょうがないでしょあたしのはないの
2014karu7.jpg
はなパパ あたしが1口かじってから写真撮ったでしょ? お好み焼きだね
2014karu10.jpg
うまいよそうそうここはあたしのブログだからあたしをメインにしてね はなパパ
お腹がいっぱいになったら眠くなってきたよ
2014karu8.jpg
あら?あたしのベッドに寝ているのはココちゃんだね
2014karu9.jpg
どいてくれませんか?ココちゃんぜんぜん起きないな
2014karu13.jpg
じゃあ、はなパパが寝るベッドをまず占領しとくか
2014karu11.jpg
頭から足の付け根まであたしの臭いをつけてっと
今日は雨だから残念だねはなパパも風邪気味で調子悪そう
館内を探索しましょうよ はなパパ
2014karu14.jpg
はなパパ ビリヤードうまいねさすがあたし自慢の飼い主だね
惚れ直しちゃったなんてあたしが言う訳ないでしょ 何の役にも立たないでしょ 部屋に帰りましょ
2014karu15.jpg
明日は天気良さそうだから早く寝ましょう何?まだ部屋飲みするって
2014karu12.jpg
ココちゃん、何とか言ってあげてよ 今度はかよ
あまり飲みすぎないでね はなパパ 体調も良くないいんだからね 大事なはなパパ
今日は、軽井沢の旅行 ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

10歳の誕生日 

wahu2.jpg
10歳の誕生日にお祝いしてくれたよありがとう
でも毎年、こうやって写真撮影するのは良いんだけど今年は随分お・あ・ず・けが長いな
早くよしって言ってはなパパ
wahu4.jpg
ここは山中湖の近くにある宿泊もできる大きなドッグランやワンちゃん用プールがあるところだね
確か1度来た事あるよね そうか誕生月だからタダ券か何か貰ったから連れて来てくれたんだね
wahu1.jpg
富士山もきれいに見えて最高だね
wahu3.jpg
また写真撮影のポーズをとらされてあたし恥ずかしいよ
早くあたしの嫌いなドッグランで遊びましょ はなパパ
wahu7.jpg
やっぱ気に入らないリードをつけてはなパパと並んで歩きたいよ
wahu8.jpg
とりあえず愛想をふりまいとけば飼い主からおやつが貰えるかもしれないから頑張るあ・た・し
wahu10.jpg
ドッグランでリードつけてならご機嫌だよ 赤い糸でつながっているって感じ はなパパ
wahu9.jpg
とりあえずいい天気なんで気持ちいいね
wahu6.jpg
あれ?はなパパとはなママの姿を見失ったわ
wahu5.jpg
いたいたただいま
そろそろ帰りましょ
10年間大事に育ててくれてありがとう
20歳の誕生日を迎えられるよう頑張るから美味しいものいっぱい食べさせてね
今日は記念に残る1日でしたありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

恒例の秋旅行 軽井沢

karu14.jpg
ここは、軽井沢だねはなぱぱ
紅葉が綺麗だね
karu1.jpg
写真ばっか撮ってないで散歩に行きましょう
karu2.jpg
落ち葉が顔にくっついてとれないよでもみんなかわいいって言うからこのままで・・・
karu13.jpg
ココちゃん散歩楽しいね
ホテルのそばにもいっぱい散歩道があるみたいだからたくさん遊ぼうね ココちゃん
karu11.jpg
ココちゃん早くおいでよ 探検だ
karu10.jpg
ココちゃん早すぎるよ体重オーバーで腹が重いよ
さすが8キロを超えると足にくるね
karu5.jpg
そろそろあたしたちのご飯だね
ココちゃんも目が輝いているね
karu4.jpg
ここは北軽井沢リーオだね ちゃんとあたしたちも椅子に座って食事 早くこないかな・・・
karu6.jpg
美味しそうだね
karu12.jpg
これがあんた達の食事だね あたしが食べたら食べて良し
karu7.jpg
鴨のお肉だねはなパパ大好きだからよかったね お酒に合うしね
karu15.jpg
ココちゃんお腹いっぱいだからってくつろぎ過ぎじゃないの?
karu16.jpg
あたしも眠くなってきたからまずはひと眠りしてからまた食べようね
karu3.jpg
天気も良くて紅葉もきれいであたしたちが遊ぶところもいっぱいあって楽しかったね
何よりも最高の食事で明日からドッグフードなんて食べられないね
karu9.jpg
やっぱ車の中の寝心地は最高だねこの振動がたまらないのよ
また旅行に連れて来てね はなパパ&はなママ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

日帰り 伊豆

izu9kakou.jpg
はなパパ、ここはどこ?
あそこに見えるは、めちゃイケにジャージで出ていたさんちゃんだね
行列が出来ていてすごい人気だね
でもういいから伊豆に向けて出発
izu5.jpg
ここは淨蓮の滝だねでもはなパパやはなママは色々滝を見て来て
違いがわかるかもしれないけどあたしにはただ水が落ちてきているだけでさっぱりだよ
はなパパも何かわかってないような気がする
izu7.jpg
ここは修善寺だね風情があっていいとこだね
izu8.jpg
射撃場もなかなか情緒があってあたしがいなかったらはなパパとはなママは足湯に入ったり
温泉に入ったりして楽しむんだろうなそうはいかない
あたしを中心に・・・だね
izu3.jpg
富士山もきれいだねって違うでしょあたしが1回も登場してないでしょ
izu4.jpg
やっとあたし登場だわってここあたし嫌い
izu2.jpg
あたしドッグランは嫌いって言っといたでしょ はなパパ
izu1.jpg
こういうことになるのよあたしはマイペースで散歩したいんだけど
あたしがかわいすぎるから色々なワンちゃんが臭いを嗅いでくるのよ
もう帰りましょ 連休だから帰りは渋滞になるよ
あたしは車の中で良い揺れの中、熟睡できるからいいけど事故だけは気をつけて
あたしが乗っているんだからね シートベルトが合わないのよあたし
今日もはなパパ はなママ散歩に連れて来てくれてありがとう
でも遠出しようが近くの公園で散歩しようがあたしにはあまり変わらないけど・・・
これも飼い主の自己満足だね飼い主の宿命ってやつだね
でも大切にしてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

立川の昭和記念公園

shouwa8.jpg
この公園は、何回も来てるね はなパパ
今日はコスモスが綺麗だからあたしを連れて来てくれたんだね
良いデートコースだねでもはなママもいるけど・・・
shouwa4.jpg
コスモスと一緒に撮ろうと必死だね はなパパ
まぁいつもお世話になってるからはいポーズと
shouwa5.jpg
そろそろあたし疲れてきましたこの暑さにはあたしは耐えられません
ましてや朝ごはん食べてないのよ むかむかして葉っぱがむしょうに食べたかったよ
これが胸やけってもんだね だから体力がないのよ
shouwa7.jpg
ちょっと休憩10歳の体にはこたえるのよ
shouwa2.jpg
ドッグランでも日陰を探して必死よ あたしでも日焼けするのかな?
shouwa1.jpg
みんな元気に遊んでるなあたしよりも若いって感じ
でもあたしが一番かわいいような・・・
shouwa6.jpg
はなパパが遊べ遊べってうるさいからあたし好みのワンちゃんを捜してっと
shouwa3.jpg
はなパパ あたしは大きいワンちゃんが好みだから大型犬のコーナーに行きましょ
shouwa.jpg
どうでもいいけど写真を撮るのに必死だね
あたしの為って信じてポーズしてあげるわよ
でも後ろの花に悪くって あたしがかわいすぎて花がかすんで見えちゃうでしょ
花はかすんで見えるけどあたしはなはいつまでも輝いた美貌でいるからね
だからこれからもよろしくね はなパパ ついでにはなママ

にほんブログ村

家でのんびり

87.jpg
最近、歳をとったのか寝てばかりいるあたし
もうすぐ10歳になるからもうおばさんだねはなパパはあたしの事、たまにばーさんって
呼ぶんだよね 失礼しちゃうわよあなたはじゅうぶんおじさんなのに・・・
873.jpg
外にも行きたいような家で寝ていたいような感じ
874.jpg
やっぱ寝ていた方が楽で気持ちいいな
最近、ブクブク太ってきて8㌔超えなんて噂もあるのよ
飼い主に似るって言われてるけどはなパパ はなママ 3人でダイエットしようよ
872.jpg
はなパパあたしが行くとこ行くところ着いてくるわね うっとおしいね
まぁあたしもはなパパのそばにくっついてるけどね あんたは何でもおやつくれるからね
871.jpg
ところではなパパ 久しぶりの更新だね
あたしに飽きたの?太ったから嫌いになったの?おばさんになったから?
出来るだけかわいいそぶりするから一緒にいつまでもそばにいてね
875.jpg
こんなポーズはどう?かわいい?
876.jpg
ただ寝ている時に声かけないでよね 寝ぐせがついて恥ずかしいでしょ
え?全部ひっくるめてあたしの事好きだって
あたしもここだけの話しはなママよりはなパパの事が大好き
いつまでもはなパパの横で癒してあげるからね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

箱根にドライブ

hakone14.jpg
今日は、天気が良いのでドライブに連れて行ってくれるみたい
楽しみだなどこ行くの?
hakone15.jpg
随分、高い所まで来たもんだ丹沢だね
空気が、おいしいね 腹いっぱいにはならないけど・・・
箱根の硫黄の臭いを嗅ぎに行きましょう ついでに卵も
hakone13.jpg
きゃあすごい臭いだね
でもあたし嫌いじゃない
hakone12.jpg
ところで抱っこはもういいから食事にしましょうそうタ・マ・ゴ
hakone16.jpg
美味しそうだね 早く白身ははなパパにあげるから黄身をください
hakone11.jpg
富士山も綺麗だね 
hakone17.jpg
hakone19.jpg
今度、あれにも乗ってみたいな
そろそろ帰りましょう はなパパ はなママ
帰りに海でも見て行きましょう  
今日は、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

湘南海岸にはな 現る

kawaii6.jpg
はなぱぱ、最近 更新もしてくれないしどこにも連れて行ってもらえてない気がします。
もしかして最近、暑くってあたし暑いの苦手だから気を使ってくれているのかな?
だからあたしを海に連れて来てくれたのかな?
kawaii3.jpg
しかし今日は、ちょっと寒いのではないのでしょうか?
あたしの顔みればわかるでしょ
風は強いしあたしブーたれた顔になってるの気づきませんか?はなぱぱ
kawaii4.jpg
そろそろ帰りませんか?
kawaii5.jpg
早く車まで戻りましょう
車での寝心地が、これまたいいのよね
海に来たのもあんた達の自己満足なんだからあたしいい迷惑よ
kawaii1.jpg
あたしは疲れたからちーして寝るとしますか
というよりこんなとこ写してどうするのよ
あたしは乙女なのよ まあ人間の世界で50歳くらいだけど・・・
はなパパ あんたと同じくらいよ
はなママ チョット若いからって調子に乗らないでよ あたしの方がかわいいよ
はなパパもそう言ってる
kawaii7.jpg
おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

道志川とnewカートとココちゃん

dousi3.jpg
これあたし用の新しいカートだねかわいい
これに乗って出発
dousi2.jpg
ここはどこ?でこれは何?河童?
dousi1.jpg
きれいな川だね道志川っていうんだ山梨県だね
でもあたしをこんな石の上に無理やりに
はなパパ 写真撮影のために必死だね
dousi7.jpg
ココちゃん遊びに来てくれたんだね
dousi4.jpg
じゃあ まずおやつをもらいましょおいしいね
dousi8.jpg
じゃあいつも通りこのソファーで戦いますか
でもあたしたちもう9歳だからほどほどにねココちゃん元気だから着いていけないよ
dousi5.jpg
疲れました
dousi6.jpg
またおやつを食べて第2ラウンドといきますか
dousi9.jpg
お腹がいっぱいで遊ぶどころじゃないねまた眠くなってきたよ もう歳だね
お互い無茶するのは止めようね
はなパパこの写真は何?何?くっついてるみたいきもい
dousi10.jpg
ましてやボケてるし学習能力がないね はなパパ
また遊びに来てね ココちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

新年会後のはなとここ

sinnnen1.jpg
今日は、新年会してたみたいでほろ酔い気分でパパ ママ達が帰ってきたよ
おかげでココちゃんと遊ぶ事が出来て良かったよ
sinnnen2.jpg
ココちゃん写真撮るときいつもあたしの前にいるよね
おやつをもらえると思って前に出るんだね あたしより食いしん坊だね
sinnnen7.jpg
ココちゃん あたしのおもちゃで遊ぶのは良いけど分解したね
sinnnen3.jpg
くやしい
sinnnen6.jpg
すて寝してやる
sinnnen5.jpg
なんかココちゃん反省してるみたいだから許してあげるよ
もともとあたしが壊れる寸前まで噛んでたから共同作業だよ
sinnnen9.jpg
ココちゃん帰っちゃったもっと遊びに来ればいいのに・・・
sinnnen10.jpg
あたしも今日は、疲れたよ
あたしもココちゃんももう9歳だから前みたいに流血しながら戦うって事しなくなったよね
お互い健康に気をつけていつまでも友達でいようね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

平成25年 初更新

13nen1_20130129121854.jpg
はなパパここは実家ですね そんなことはどうでもいいからそれあたちにください
みんなガン見してるよ
13nen2.jpg
この子がナナちゃんだね おむつしていてかわいいねあたちの趣味じゃないけどね
13nen3.jpg
この子がジークだね 横顔がりりしいな でもあたちの方が体重3倍あるからね
13nen6.jpg
そろそろ腹いっぱいになって眠くなってきたよ
早く帰ってあたちのベッドでゆっくりくつろぎたいな
13nen4.jpg
そうそうここあたちのベッドで寝てる時が幸せだよ
ただお尻の向こうにはなパパが寝てるのが気になるよ
最近、はなパパ体調悪いみたいだね あたちとだいたい同い年だもんね 無理しないでね
はなパパがいなくなったら誰がおやつくれるの?
はなママは厳しいから無理だよあたちの為に元気になってね
あたちはなは、はなパパが一番大好き
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

さがみ湖イルミリオン

irumi2.jpg
トリミングに行ってきたよきれい?
irumi1.jpg
きれいになったあたちをどっか連れて行って
乙女心としては、クリスマス近いからイルミネーションなんかみたい
irumi3.jpg
わーここはどこ?さがみ湖イルミリオンっていうんだ
綺麗だね でも人がいっぱいでカップルばっかだね
歩きづらいからはなママ抱っこさせてあげる
irumi9.jpg
はなパパはあたちのブログ用のカメラマンでついてらっしゃい
irumi7_20121224104630.jpg
irumi8.jpg
irumi4.jpg
irumi6.jpg
irumi5.jpg
綺麗だね腹も減ったしそろそろ帰りますか
はなパパ、カメラマンはもういいから今度は運転手
また色々連れて行ってね はなパパ、はなママ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

日光浴

nikkouyoku1.jpg
今日は、晴れて日光浴日和だわあたちの日課なんだよね
こうやってあたちについた悪いものをきれいにしてるんだ
nikkouyoku2.jpg
お腹の次は背中ダニなんかこれで
ただ息苦しくなるんだよねそのときは・・・
nikkouyoku6.jpg
日陰で体温を調節しながらまた・・・
nikkouyoku4.jpg
場所を変えながら日光浴なのだ気持ちいいよ
nikkouyoku5.jpg
そろそろ苦しくなってきたわ あ・た・ち
どこをどうみても女の子には見えないかな
nikkouyoku7.jpg
そろそろ日光浴も飽きてきたから遊びましょはなパパ
あれ?無視?あたちの真似をしてるんだね ペットに飼い主は似るって言うからね???
nikkouyoku8.jpg
じゃあ、すて寝といきますか はなパパ暇になって声かけても知らんぷりするよ
まあ 物(食べ物)によっちゃあ許してもいいよ
今から少し寝るから今撮った写真であたちのブログ更新してらっしゃい
おやすみ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

9歳 あたちの誕生日

9tan.jpg
今日は、9回目のあたちの誕生日おめでとう
9tan2.jpg
で早く食べたいんだけどいつまで写真撮影
9tan3.jpg
そろそろ飽きました待ては
9tan4.jpg
でも歳を重ねるに連れてケーキが小さくなってる気がするんだけど・・・
9tan6.jpg
ケーキ食べたらお腹いっぱいで眠くなってきた
と言うよりも9年間ありがとうありがたくてこんな顔になっちゃうよ
今、9年間振り返ってるよ 何を食べたか
9tan5.jpg
後かたずけは頼みます
あたちは幸せ者だよ9年間振り返ってみてもありがとうって感謝の言葉しか
浮かばないよ はなパパ はなママ
良い夢見るよおやすみ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

はなとここ

11231.jpg
今日は、ココちゃんが遊びに来てくれたよ
11236.jpg
やっとはなパパ ピントをあわせてくれたね
あたちは、ボケてる方がかわいくみえて良いんだけどね
11234.jpg
ソファーで2ショットしてみたけどどっちが可愛いかしら?
どう?はなパパ?どう?どう?答えなくていいよ
11233.jpg
このポーズがあたちご自慢だけど どう?
11238.jpg
これでもか はなパパどう?
112342.jpg
ココちゃんずるいよ 横向きは反則だよ
さすが ココちゃんはつぼを知ってるね さすが女の子
あたちもとりあえず女の子だよ明日で9歳 誕生日だよ
11239.jpg
ココちゃん 遊ぼうよ
ココままとココぱぱが迎えに来たよ
また遊ぼうね・・・ココちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

那須高原と八ヶ岳

2012縲€・托シ・050_convert_20121107110511
10月に恒例の秋旅行に行ってきたよ もちろんココちゃんと
nasu3.jpg
いつもあたしたちは一緒だけど並ぶとあたち男の子みたい
nasu2.jpg
ココちゃんドッグラン楽しそうだね あたちは嫌い 
だって犬はおやつくれないんだもん 飼い主に寄って行こうっとnasu4.jpg
ここは綺麗だね お腹いっぱいにはならないけど感動したよ
nasu5.jpg
いつも色々なところに連れて来てくれてありがとう
次は八ヶ岳に行こう
yatugatake2.jpg
11月の八ヶ岳の紅葉は綺麗だね 
yatugatake6.jpg
お腹すいたな 紅葉がかぼちゃに見えてきたよ
yatugatake1.jpg
このかぼちゃ大きいけれど食べれないでしょ
早くレストランに行こうよ そういえばここ前にココちゃん達ときたね
大きなハチがいてハナママとココママ騒いでいたの覚えてるよ
yatugatake5.jpg
yatugatake3_20121107115748.jpg
やっぱドッグランより散歩が楽しいな あたち
yatugatake7.jpg
滝が見えるっていうからこんなに登ってきたのに何であんな滝が遠いのよ
yatugatake4.jpg
まあ アタチ好みのワンちゃんに会えたから良しとしましょう
また色々なところに連れて行ってね 
出来ればココちゃんと一緒がいいな よろしくね はなパパ はなママ

拍手はもちだけどコメントもよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

やっとの更新

8191.jpg
あんたちそろそろあたちを更新したら
ところで昼寝もあきたからどっかに連れて行って
8192.jpg
あんたたち極端ね こんな山のてっぺんまで来てどうするのよ
でも景色もきれいだし空気もおいしいしなんてあたちが言う訳ないでしょ 飯くれ
空気でお腹いっぱいならないでしょ
ここは蓼科だね もっと近くにいいとこあるでしょう
8193.jpg
そうそうこういうところでいいのよ
楽しいね あ
8194.jpg
そこを嗅ぐのはやめて
恥ずかしいでしょ あたちはこう見えても女の子
8195.jpg
やっぱ家で1人で遊んでるのが一番楽しいよ安上がりでしょ
8196.jpg
早くこのぬいぐるみ早く分解して新しいのを手に入れなくっちゃ
また気が向いたらはなパパ更新してね
はなママはセンスないからはなパパこれからもよろしく
そろそろあたちも10歳になるからいっぱい更新しないとね

やっとの更新

20121093.jpg
やっとはなパパ更新してくれたねあたし待ちくたびれたよ
あたしなんか気に食わない顔してるでしょ
20121092.jpg
これは去年のクリスマスの出来ごとだね …古いよ
2012109.jpg
これも無理くりにはなママに抱っこさせられ撮った写真だよね 
これもはなパパの命令ってあたし知ってる
でもこの昭和記念公園きれいだったね
kurisumasu+017_convert_20120109101401.jpg
あたしはきれいなんていらない食べて食べて食べて寝る それだけでいいよ
kurisumasu+014_convert_20120109101134.jpg
はなパパあたしはもう8歳だからもっとたくさん更新してねまだ20年は生きてやるけど
はなパパの方が先に逝っちゃうからいっぱい更新してね
そういえばはなパパ最近色々体調悪いみたいだね やっぱ50歳を超えると色々あるわな
あたしはまだ人さまで言うと48歳だからまだまだだからあたに着いてらっしゃい
っていうことははなママが一番若いんじゃん
これからも助け合って頑張ろうね

恒例の秋旅行

morinotokei9.jpg
今年は山梨県の八ヶ岳にココちゃんらと旅行に行ってきたよ
morinotpkei2.jpg
どう?ココちゃんとツーショットで記念写真だよ向かって左があたしはなだよ
morinotokei10.jpg
ココちゃんと並んでるとどう見てもあたしは男の子だねあたしは女の子なのに
はなママやココママはたまにあたしの事男の子の名前で呼んでいるのあたし知ってる
はなパパだけだよ あたしを女と見てくれているのは
morinotokei11.jpgmorinotokei12.jpg
morinotokei13.jpg
ペンション森の時計の料理だよおいしいおいしいってうるさかったよ
ましてや飲んだくれてあたしたちメインの旅行だってすっかり忘れてるよ 最低
morinotokei8.jpg
あたしたちと同じ種類のワン子だ
morino_20111010114919.jpg
たくさんいて楽しいね ココちゃん二人っきりもいいけどな
morinotokei6.jpg
でもあたし考えた ツーショットよりたくさんいた方があたし可愛く見える
ましてや 男の子がいたらやっぱあたしは女の子に見えるよ
morinotokei4.jpg
みてみて なんかあたし輝いてる かわいいよってはなパパがうるさかった
morinotokei3.jpg
でもココちゃんと旅行楽しかったよ いっぱいあちこち行ったよね
morinotokei7.jpg
また一緒にたくさん行こうね でもはなパパは体力なさすぎ
もっと体力つけて月1でどっか旅行に連れて行ってください
morinotokei5.jpg
ココちゃんと夢の中で今度の旅行計画立ててます
ちゃんと安全運転であたしたちを家路までよろしくお願いします
ありがとうはなパパ ついでにはなママ
おやすみなさい
ココちゃん一緒に寝よ

昭和記念公園 ドッグラン

006_convert_20111001095119.jpg
あたしをどっかに遊びに連れて行ってください はなパパ
020_convert_20111001095000.jpg
ここはどこですか?
022_convert_20111001093545.jpg
昭和記念公園ですかあたしは3回か4回来たことがあります
ドッグランもあってきれいな花がいっぱいあるよね
018_convert_20111001093755.jpg
ここはあたし大好きだよ
花は綺麗であたしハナはかわいい なんてね

続きを読む

初めての一眼レフ

kamera+020_convert_20110917075037.jpg
初の一眼レフカメラ 
はなパパ形から入るのはもういい加減にしなよ
どのカメラで撮ってもあたしはかわいいんだから
蛻昜ク?逵シ+001_convert_20110917074257
どう?かわいいでしょう
ただ家の中じゃなくてせっかくカメラ買ったんだからお外に行きましょう
蛻昜ク?逵シ+003_convert_20110917074528
お尻を撮ってどうするの?あたしにはなパパぞっこんね
これからいっぱい更新してくれそうだね はなパパ
ただ心配があるんだよね はなパパ飽きっぽすぎるよね
でもあたしには尽くしてくれてるよね 7年間ありがとう これからもよろしくね
大好きなはなパパ

久々の更新

hanakoko5.jpg
久々の更新だけどこのドアップはいかがと・・・はなパパ
ところで忙しさのかまけて更新しないのはあたしに対しての裏切りよ
hanakoko480 360
久々のココちゃんとのツーショットだやっぱあたしの方が・・・かわいくない
hanakoko1 480 360
でもココちゃんここはあたしんち くつろぎすぎだよ
いつも一緒に散歩してる時は怖がりのココちゃんなのに家にいるときはあたしより強いね
hanakoko4 420 360
あたしも怖いものがあるんだ雷大嫌い
ここがあたしの隠れ家なのだ 
ところではなパパちゃんと更新してね あたしの事大好きでしょ

怖かった

こんなに大きな地震は初めてで
とても怖かったです。

たまたま休みで家にいたからはなを一匹にしてなくて
ホントに良かったと思っています。

hanahana 001 

すごく揺れたよね怖かったよね


玄関の下駄箱に置いてある非常用リュックの中に
ハナのご飯を入れてあったけど昨日見たら先月で賞味期間切れ
マメに確認しなくちゃ駄目ですね。

こんなときに再確認しました。
ご飯は余分に頼んでおこうと・・・。


被災地区のみなさま、心からお見舞い申し上げます。

寝床

はなには(私的には?!)きもちいいフカフカベットがあります

002_20110220221116.jpg 


しかーし、寝るところはたくさんあって
004_20110220221114.jpg
 


ソファーの上は気持ち良いのよ

まあ、これは許せる。
だけどこれはいかがなものかと思います

003_20110220221115.jpg 

う~ん。この首の置き具合がバッチリだわ


そこははなちゃんトイレじゃなかろうか?


001_20110220221116.jpg 

母よ、細かいことは気にしなさんな
トイレの神様はきっとアタチの味方だから

神様に嫌われないよう、これからもせっせとはなトイレをきれいにするわ




雪の子


日曜日にせーっかくトリミングに行ってきたのに翌日は雪
お友達のココと屋根のあるマンションのエントラスで遊ばせようと出したけど
そこは雪の子、おとなしくしているはずがなく吹雪の中を公園へ猛ダッシュ

寒がりココは来ないだろうと思っていたけど珍しく雪に反応してウキウキしてついてきた。
雪遊びする予定じゃなかったのでカメラ持っていかなかったのを大後悔

誰もいない公園はかなり積もってて吹雪の中弾けてる白犬2匹。寒がって早く帰りたい飼い主2人
大満足の雪の子はご飯食べたら爆睡

翌日もまだ雪が残っているので嫌がる雪の子捕まえて洋服を着せていざ出陣!

                                        
                  なんでこんなの着せるのよ
001_20110216115239.jpg 


公園に行くとお友達の雪の子がいました
004_20110216115239.jpg 
「はな、なんで今日は洋服なんて着てんのよ!あたしたち雪の子でしょ
「不覚にも母に捕まって着せられちゃったんだよ
でも安心して。塀に擦りつけて破ってやるから

しばらく2匹で雪の中ウロウロしてました。

006_20110216115239.jpg 


007_20110216115239.jpg 

う~ん、メグの願いは午後には儚く消えちゃうだろうな~

寝ぐせ

008_20110211232048.jpg 

どうしたことか朝晩ちゃんとブラッシングしているのに変な寝ぐせがとれません

一応お散歩前はみなさんに会うから念入りに・・・001_20110211232705.jpg
それでもこんなもん



カワイ子ちゃんにしたくてせっせと嫌がるブラッシングしても数時間たつと・・・

007_20110211234502.jpg  

でへへ

サリーちゃんのパパ状態になっちゃいます
今度の日曜日のトリミングまでの辛抱・・・だといいけど

床暖・暖

毎日の散歩は寒いのなんてへっちゃらで
ズンズン歩くハナですが、部屋の中に入ると
やっぱり床暖は気持ちいいみたいで~

001_20110129230834.jpg 

ウッフ~ン、幸せ

006_20110129230833.jpg 
見ないでよ、これからひと眠りするんだから~

005_20110129230834.jpg 

あっちにゴロン

004_20110129230834.jpg 

こっちにもゴロン
どんどんテーブルの下に移動していくハナ 

体をゴンゴンぶつけながらも爆睡してるみたいで起きません。
意地悪して足をちょっと触ったとたん

003_20110129233237.jpg 

ずーと無視されちゃいました 

002_20110129230834.jpg 


眠いんだよアタチの事はほっといて








葉っぱまみれ

梅が咲き始た近所の北公園に行ってきました。

013_20110123223311.jpg  

みなさん三脚など持って本格的に写真撮ってましたよ


その中を自分が行きたい道を歩く白犬一匹
016_20110123223137.jpg  

足には良いけど枯葉が多い方ばかり突き進むはな

結果・・・こんな顔や

021_20110123223136.jpg  

こんな顔に・・・・・・取っても取ってもキリがない。

023_20110123223136.jpg 

すでにはなの「しもべ」になっているはなパパは引っ張られるまま

018_20110123223137.jpg 

 
じいや、アタチの前行ってるんじゃないわよ

026_20110123225809.jpg   

015.jpg 

本日も寒空の中、大変ご満足でした

そして、この後はあまりの汚さにお風呂に直行しました

散歩

先週の話ですが・・・

河口湖方面へドライブがてらドックランに行ってきました。
(あッ逆だ!ドックランに行きながらドライブか・・・)

ただ、はなはあまり好きじゃないんですよね、ドックラン



011_20110116162520.jpg 

アタチ一匹狼
1人で自由気ままに歩くのが好き

ドックランに行っても他のワンコと遊ぶことはしないで
アチコチクンクン臭いを嗅いでばかりです。

しかーし、この日は何故かワンコに好かれ

010_20110116162409.jpg 

クンクン、あんた誰?遊ばない?
遊ばない、アタチの事はほっといて

014_20110116162336.jpg 

ほっといてといってるでしょ!!
やる気~??

キャ~

016_20110116162336.jpg 
母よ、この子諦めてくれない
アタチ的には小さい子より・・・

あっ、あっちの子がいい
019_20110116162336.jpg 
遊びましょ

はなはデカイ子の方が好きなのよね~
楽しく(?)遊んだ事だし富士山ともおさらばして帰りますか

021_20110116162336.jpg 


帰りはお決まりのように爆睡

022.jpg  

車の振動も心地よかったのか、家に着くまでほとんど寝っぱなしでした

領域

弟チャン一家がお出かけ前に家に寄ってくれました。
こちらの家にはパピヨンの男の子がいます。

011_20110108000726.jpg 

ボクはなよりチョットお兄ちゃんなんだ
だけどアイツにしつこく追いかけられて椅子に避難したよ

はなは家に誰か来ると納得するまで追いかけ回すいじわる子


001_20110110135602.jpg


とりあえず一通り吠えまくり追いかけ回し、納得顔

が、しばらくしたら・・・

にーちゃんが台所に入ってる
アタチが入ると母が怒るのに!!
アタチが入って何か物色したいのにどういうこと


010_20110108004505.jpg 

にーちゃんははなと違って床を舐めないから
入場出来るのよ
ハナも今年は入場出来るよう台所で何か物色するのおやめなさいね

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
