スポンサーサイト


雷でグッタリ

先日の雷はすごかったですね。
ハナ地方も結構長い時間ピカピカゴロゴロ鳴っていました。

前は全然大丈夫だったんですか2~3年前から急にダメになりました。
ビビりまくりです。

033.jpg 

避難、避難 怖い怖い


ココが何処かといいますと・・・

034.jpg 

洗濯機の間です

本当はお風呂場に逃げたかったけどお掃除がまだだったので
閉めていたから苦肉の策です。

いつもは強気で、抱っこすると「ウーっ」て怒るくせに
雷と花火の日は1分弱おとなしく抱っこされています。
(これでも長いほうなんです

2 004 



雷がようやく静まったころグッタリして爆睡していました。 
今日も1日ごくろうちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー はなちゃん♪
こわいこわいのお顔だけど、かわゆいわー(^^)

ほんとだ、どうやって入ったの!?エビさん!?

ミクちゃんも雷コワイのお犬なので、お空にいなびかりが見えたら
すっとんで帰るおかあちゃんの私です(^^)
ママに抱っこ、安心するよねえ♪

はなちゃん雷が怖いんですね(^^)クスクス
洗濯機の細い隙間に入っちゃって可愛い(*'ε`*)チゥ

笑っちゃってごめんね。
怖くて疲れちゃったのね。
クーチャンママも雷大嫌いです(;´・_・`)ゞァセァセ
はなちゃん、おばさんも一緒に隠れたいな。。。
でもそこには、オデブで入れません~ん(*゚∀゚)アヒャ

はなちゃんも、雷がだめなんですね(+_+)
うちも、ゆきは「わんわん」走り回るし、
のんは、ビビリしょんして部屋の隅っこで丸まってるの^^;
はなちゃんも、狭い場所に逃げこんじゃったんだ~。
すっぽり、ハマてってかわいい~(*^。^*)
これって、Uターンできる幅はないし、
エビみたいにお尻から、入っていったのかなぁ?

大きな音だし、響くし、人間でも怖いんだから、
仕方ないですよね(´へ`)

避難してるはなちゃん、
かわいすぎる(^O^)

洗濯機と壁の間にすっぽり
おさまってるとか!

ひめは雷まだ大丈夫だなあ~
急にダメになっちゃう子
多いみたいですもんね

あと、ひめblogリンク
ぜひお願いします
こちらもはなちゃんblogを
リンクさせていただいても
いいですか?(^∀^)ノ
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
