スポンサーサイト


恒例の旅行

hanadarake6.jpg
恒例のココちゃんと秋の旅行に行ってきたよ 今回は軽井沢に行ってきたよ
ドッグランに行っていっぱい探検しておもしろかった 紅葉がきれいってはなパパ行ってたけど
あたしには関係ないよ食べれないからね
hanadarake7.jpg
はなパパがあたしとココにお座りって言ったら知らないワンちゃんもお座りしてたよ
頭が良い子だよねでもあたしたちはふせしてやったよ
hanadarake8.jpg
どうでもいいけどココちゃんはかわいいね
一緒に写真写るのが恥ずかしくなるよ
hanadarake3.jpg
ところでココパパとココママ一生懸命ドッグランで栗拾ってるよ
珍しいよ ドッグランで人間様が走り回ってるよ
それを見ているあたしとココちゃんは大人だね
hanadarake5.jpg
そろそろ軽井沢も飽きたから家路に帰りましょう はなパパ
hanadarake2.jpg
今回の恒例の旅行も楽しかったね ココちゃん
昨日はだったけど今日はで良かったよ
あたしたちは今年で7歳だけどいつまでも仲良しで旅行に行こうね ココちゃん
hanadarake1.jpg
見て見て 運転するのを邪魔するのが好きなんじゃないよ
寝る場所をはなパパに占領されているから拗ねているのと嫌がらせだよ
はなママ運転の邪魔してごめんなさい はなパパ助手席はあたしの席だからどいて
そういえばトランクまだ空いてたよ はなパパ
でもはなパパが一番大好き
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
