

立派な歯

11月4日 009  

実家に行ってきました。
はなはいじめられても怒られても妹の事が好きです。

妹ちゃん、それ何?アタチの為に用意しててくれたの
いいとこあるじゃん早くおくれ」


11月4日 010 


「マテよ!絶対マテだからね

「はい、待ちます。 ひたすら待ちます。
頂けるまで頑張ります。」

頑張ったけど・・
「あんなチッコイの1粒じゃ味もそっけもない
後ろのポテチはくれないの?」

11月4日 007 

11月4日 013 

「ねえねえ、ポテチは諦めるから遊ぼうよお歳暮のカタログなんて見ないで。」

「・・・・無視」

「ねえ、妹ちゃんてば

11月4日 014 

「ねえってば

「うるさい

毎回実家に向かう車の中で爆睡して体力温存しているから
夜になっても遊びたい勢いは止まらず。


「こうなったら実力行使よこっち見てくれるまで諦めないわ!」

11月4日 015
  
良い子のみんなは真似しないでね!!

「遊んで、遊んで

「アタチの歯VS妹ちゃんの手! 楽し~

11月4日 018 

「もっともっと!」
「しつこいおしまい!わがままな子にはこうだ
参ったか!」

11月4日 020 

 まったく、すごい顔だわ
 とても女の子には見えない。
 でも妹と遊ぶのもかなりストレス発散しているみたいだし
 週1回位こんなブチャイク顔も有りかな

11月4日 021 

「誤解しないでね。
   ホントのアタチは座布団3枚も重ねて休むお嬢様なのよ




コメントの投稿

非公開コメント

はなちゃん、ねえねえの時おててがチョイチョイっと(^^)
妹さんがほんとう~にすきなのね・・・ちょっと、
犬って思ってなーい?
(ああごめんなさい・・・妹さん、手指がキレーイ!)

ほんとだわ、はなちゃん、周りの花束にも負けない
お嬢様だわ♪ でも、和柄のおざぶも似合っている(^_^)ふふふ

はなちゃん、ご実家の妹さんが好きなんですね(^^)
遊んで~をせがんでいる所が、まるでクーチャンを見ているようです♪

大きいお口開けている顔も可愛い♪ 楽しそう!(^^)!
こういう遊びかたって、喜びますね♪

座布団3枚の上で寝ているはなちゃん、
解ってます。 とても可愛い女の子ですヨン(●´∀`●)
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
