スポンサーサイト


良い季節

 津久井湖に散歩に行ってきました。
ちょうど紅葉が見ごろでした。

011.jpg
 



020.jpg 

アタチの好きな階段よ~
パパ、しっかりついてらっしゃい

013.jpg 

登って下って楽しい~わ
もう3回位行っちゃう?
ついてこれる、パパ

012.jpg 

何やらあっちで良いにおいが・・・
あッ売店ににラーメンの看板が・
・・

イヤイヤ、あなたは食べれないでしょう。。。

018.jpg 


夏は暑くてあまり運動しに連れ出さなかったので未だチョットお太り気味のはなさん。
寒くなってきたし、これからはダイエットの為に長~くお散歩行きましょうね。
・・・私が挫折しなかったら

アタチはいつでも準備OKよ
   そっちがグータラなんじゃないの?
           頼むわよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>クーチャンママ様

今夜は温野菜でしゃぶしゃぶ食べてきちゃいました。
明日は早起きで長~いはな散歩に行かないと
大変な事になっちゃいます。

みんなが観光地(←行楽地?)だと思ってわざわざ来る場所が
近くにあるのは嬉しいような悲しいようなv-11

津久井湖、綺麗ですね~素晴らしい紅葉♪
お散歩コースにこんなに素敵な場所があるなんて
羨ましいです(o^―^o)ニコ

はなちゃん、私と同じです。
私もダイエット頑張らなくちゃ♪
クーチャンとお散歩がんばります(≧▽≦)

>しんママ様

はなは完全に冬女です。
洋服は嫌いだし、雪が降れば誰よりも長く雪に埋もれています。
こっちは完全防備で散歩に行かないと付き合っていられません。

今年もヒートテック買いだめしましたv-16

>ちぃこ様

そうそう、はなの事を棚に上げて実はおデブは
私だったりするのよね~v-8

お互いロングお散歩頑張りましょう。

P.S ココママもタイスケのブログ見て初めて
    ショッピングセンターにドックランあるの知ったってv-237

紅葉がキレイだったんですね♪
そんな中のお散歩、素敵ですね。
はなちゃん、張り切って走ってる~。
楽しそうですね☆

ちょっと太り気味なんですか?
夏はお散歩するには暑すぎましたしね。
冬はお散歩するには寒すぎる…とか
思ってしまう私です。(。-д-。)ゞヘヘ…

早速、遊びにきちゃいましたよー♪
津久井湖、紅葉が見ごろなんですね~
はなちゃん、ラーメンはムリ・笑
たいすけもお散歩オサボリしすぎて、でぶでぶなんです^^;
ってか、私はたいすけよりももっとでおでぶ。。。
ダイエットのためにも、ウチもロングお散歩頑張りまっす!
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
