スポンサーサイト


誕生日

今日ははなの7歳の誕生日
私はもうお祝いしたくないお年頃だけど
やっぱりはなはお祝いしてあげないとね

ダンナの会社の女の子達がこんな素敵なケーキをくれました

018_20101124205419.jpg 
超かわいいし、おいしそう
あげるのがもったいない気がしちゃう。

ココママからはハナが大好きなもの・・・じゃ~ん
025.jpg 
前にもこのシリーズをもらって、あげたらすごい大喜び。 
お年玉で買ってあげようと思っていたところにママからのプレゼント 
これはご飯と一緒にあげることにして・・・

とりあえず、ケーキの前で・・・隙を見せたら食べちゃうからラップで防

 011_20101124205420.jpg 

待つのは1分だけよ 早くして!! 

026.jpg  
                              パパ「よし」   
                 よしじゃないよ!もっと小さく切らないと大変なことになる 
033_20101124205613.jpg   
 
                  ガツガツ、ゴンゴン、ガー おいしい

                  いや~テーブルの周りがベチョベチョ


035_20101124205612.jpg
041_20101124205613.jpg 

                       
こっちにもある・・・あっ、こっちにも
                            おまけに下にも

042.jpg   

  今日は何だかたくさん美味しいものもらえた毎日こうだったら言うことないんだけどな

      イヤイヤ、 普段のご飯のおかげて1年に1度の美味しいものの味が分かるのよ 分かった?! 
                


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>クーチャンママ様

遅くなってスイマセン。
お祝いありがとうございました。

ケーキにラップは必需品です。
先日も帰宅したらテーブルの上にあいてあったダンナの
チョコクッキーが見事箱を分解して完食してました。

まだまだ気を抜けません。
 

> yuki-mame 様

お祝いコメントありがとうございます。

写真ではあんなもんですが実際はそれはまあヒドイもんでv-409
私は3日間タオル片手に大変でした。

でも体だけは健康優良児なので良しとしてます。

>あやぱんちゃん

コメントありがとう!
お礼コメント遅くなっちゃってごめんなさい。v-395

ひめちゃんももうすぐお誕生日なのねv-398
お互い親バカになって豪華にお祝いしてあげてね~。

はなちゃん。お祝いが遅くなっちゃってm(o´・ω・`o)mペコリン

お誕生日おめでとう~♪

ケーキ♪ 可愛い~(@^▽^@)ニコッ

(≧▽≦) ラップがかかってるのね♪
イスに座っておりこうさん☆

みんなにお祝いしていただいて幸せね ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

とっても遅くなりましたが、

『はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪』

パパさん、ママさんも、おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
とっても、おしゃれなケーキです!
シンプルで、大人のケーキって感じがします。
はなちゃん見事な食べっぷりは、まだまだお子ちゃまですが^^;
よっぽど、おいしかったんですね~!

わあー\(^ー^)/★
遅くなりましたが
はなちゃん
おめでとうございます!

うちのひめもあと少しで
誕生日くるのでそのときに
おいしいものが食べれるのは
内緒です(゜∇゜)!笑

はなちゃんの
残さず食べる精神は
さすがです!(^∀^)ノ

>はなの飼い主様

お祝いコメントありがとうございます。

はなはホントに幸せ者であんなにかわいいケーキをもらえるなんてv-22
私なんてもう何年もホールで誕生日ケーキ貰ってません。

想像できると思いますが、3日でケーキ完食しました。

やっぱりお腹も丈夫なハナでした。v-237

>ちぃこ様

お祝いコメントありがとうv-238
ハナはまだまだ色気より食い気だからさぞかし楽しい
1日だったと思うよ。

ココママから貰ったソーセージはホントに美味しいみたいで
冷蔵庫から出すとすっとんで来ます。

次はクリスマスプレゼントに買ってあげようと思ってま~す。

はなちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420

ケーキ、かわいいですねe-313
こんなすてきなプレゼントをもらって、
はなちゃんも幸せな一日だったでしょうねe-349

7歳の1年間が、すてきなものでありますように!

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-238
7歳も楽しいことが沢山ありますようにv-354

とっても可愛いケーキですね~
↓ いい夫婦の日のプレゼントじゃなかったけど~・笑
はなちゃん、美味しいケーキとソーセージでお祝いできて
美味しいお誕生日だったねe-266
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
