

忘年会

先週ココママ夫婦と忘年会しました。
今年も飲んで、食べて大騒ぎしました

楽しく過ごした後はココも参加して我が家で飲み直し


010_20101213124829.jpg
  

 005_20101214002543.jpg 
前は我が家に来ると2匹で大暴れしてたけど
今ではすっかり落ち付いてきました。


今は遊ぶ事よりココママの持ってるおやつに視線が釘づけ。 

006_20101214002914.jpg  

は)ココ、酔っ払ってる今がチャンスよ
  沢山もらうのよ!!

コ)そうよね!ママ達ばっかり美味しいもの食べてずるいもんね

013_20101213124829.jpg 


写真なんて撮らずに早く頂戴な!

あッ次はこっちだわ
今日はみんな酔っ払いだから気前がいいよね 

  008_20101214003558.jpg

この肉付きの良い後ろ姿がいいわ~

ワン達ばかりに夢中になっていたけど
お店の料理とか写真に撮ってくればよかったと
チョット反省

来年こそはちゃんと紹介出来るようにしたいです。
・・・酔ってなければね
 


コメントの投稿

非公開コメント

>ミクママちゃんへ

ミクちゃんみたいに毎日手作りご飯あげられないから
たまにはねi-80←もらいものだけど・・i-229

これで媚売っとかないと1年間グレちゃいそうだから^。^

はなココは後ろ姿はかわいいのよi-184
頭ちっちゃくて知恵はなさそうだけどi-278

忘年会で大騒ぎ、いいな~!楽しそう!!(^▽^)
酔っ払い4人相手では、さぞエモノが多かったことでしょう、はなココちゃん♪

はなココ、後姿、ふっくらしてかわいい・・・っ

あ、そうそう、エゾジカソーセージ?すっごく美味しそうですね!
うちも買ってみようっと。

はなちゃん、今さらだけど、おたんじょうびおめでとさんでした!(^^)
はなちゃんちはイベント大事にしてもらって、いいね~♪♪
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
