スポンサーサイト


お腹一杯のお正月

                  みなさま、今年もよろしくお願いします

 
大晦日、「長生きするんだよ~」と言いながら年越しそばを数本あげて
 
お正月、まずはダンナの実家に行ったら何かおいしい煮汁や調味料を背中や頭に付け、
 所々白い毛が色つきになり、私の実家に行ったら酔っ払いの親戚にまぎれて
 人間様のおせち料理を一通り頂き、それはそれは大変ご満悦でした
009_20110105153932.jpg 
    伊達巻き、黒豆、かまぼこ、贅沢な肉 、なますも結構いけたわ
    チョット近くに行ってスリスリすればみんな色んなものくれたわ
    酔っ払いは扱いやすくていいわ


 私の知らないところでチョコチョコ頂いてたみたいでした
 あまりに色々食べすぎたのでケポするかと思いましたが
 そこはさすがはな。翌日も何も問題なくご飯食べていました
 003_20110105160329.jpg

 問題ないのは良いけど胃が大きくなったみたいで
 いつも以上の腹空かし

 はなの事を言えない私も一緒にしばらく質素に暮らしたいと思います



026_20110105162128.jpg 


 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶が遅れました^^;
明けましておめでとうございます♪
はなちゃん、御馳走を沢山食べて、
楽しいお正月でしたね(o^―^o)ニコ

私もお正月は食べ過ぎてしまいました^^;
ママさん、はなちゃんと同じで質素に
しなきゃ♪

あらっ? はなちゃんは質素にしなくても
大丈夫だったのね(@^▽^@)ニコッ
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
