

寝床

はなには(私的には?!)きもちいいフカフカベットがあります

002_20110220221116.jpg 


しかーし、寝るところはたくさんあって
004_20110220221114.jpg
 


ソファーの上は気持ち良いのよ

まあ、これは許せる。
だけどこれはいかがなものかと思います

003_20110220221115.jpg 

う~ん。この首の置き具合がバッチリだわ


そこははなちゃんトイレじゃなかろうか?


001_20110220221116.jpg 

母よ、細かいことは気にしなさんな
トイレの神様はきっとアタチの味方だから

神様に嫌われないよう、これからもせっせとはなトイレをきれいにするわ





コメントの投稿

非公開コメント

さくらのおかあちゃんさん

花粉がひどいったらないです。
私はただマスクをしているだけじゃないんですよ~!
内緒だけど鼻にティッシュを詰めてマスクで隠してる状態です。
すごいでししょ~!!フフ。

早くおひさまの日差しをたっぷり浴びて
洗濯物を干したいです。

ミクママちゃん

こんなに早く心配メールありがとう。
ホントに嬉しくて泣きそう・・・!

ダンナが帰宅難民になってしまい不安な夜をはなと過ごしました。
余震がくるたびはなを抱こうとしますが、なんせ抱っこが嫌いなうえに
イビキかいて爆睡中だから怒る怒る!

深夜まで停電で日頃どれだけ電気を使っているか実感しました。
ミクちゃん手作りご飯派だけど非常用にドックフードも用意しておいた方が
良いと思うよ。
まあ、福岡ジャイ子ちゃんは生肉以外は何でも食べると思うけど・・(笑)

こんな事で再確認しちゃったけどドックフードは余分に置いとこうと思いました。


東北地方のみなさんはどれだけ大変なことか・・・。
テレビを見ていて心が痛いです。

はなちゃん、はなまま、地震、お見舞い申し上げます。
みなさん、ご無事ですか?(><)
はなちゃん、雷こわいんだもん、地震こわかったでしょう・・・

余震もどうぞ気をつけてね・・・みなさんのご無事をお祈りしてます!

はなママさん、花粉症は大丈夫ですか?
ご近所さんにも、花粉症で何時もマスクしてる奥さんいます。
気をつけてくださいね・・・

大丈夫・大丈夫・・・

はなちゃん、シートの上で寝ちゃったのねv-11
いいよね・・・
何処で寝ても大丈夫!
でもまた上手に寝てるね・・・
すごい拍手ものだわ~

クーチャンママさま

何もあんな狭い所で小さくなって寝なくても~i-238と思ってしまいます。

起きている時は態度大きいんですけどねi-201

はなちゃん、トイレを枕に寝ちゃったのね(。´pq`)クスッ
すっごく可愛い~(o^―^o)ニコ

クーチャンもトイレシートを取り換えると、ベットだと思って
寝ている時があります^^;
トイレマットって気持ちがいいのかな(@^▽^@)ニコッ

そうね。はなちゃんのいう通りトイレの神様は
はなちゃんの見方かも(@^▽^@)ニコッ

それにしても気持ちよさそう~☆
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
