スポンサーサイト


初めての一眼レフ

kamera+020_convert_20110917075037.jpg
初の一眼レフカメラ 
はなパパ形から入るのはもういい加減にしなよ
どのカメラで撮ってもあたしはかわいいんだから
蛻昜ク?逵シ+001_convert_20110917074257
どう?かわいいでしょう
ただ家の中じゃなくてせっかくカメラ買ったんだからお外に行きましょう
蛻昜ク?逵シ+003_convert_20110917074528
お尻を撮ってどうするの?あたしにはなパパぞっこんね
これからいっぱい更新してくれそうだね はなパパ
ただ心配があるんだよね はなパパ飽きっぽすぎるよね
でもあたしには尽くしてくれてるよね 7年間ありがとう これからもよろしくね
大好きなはなパパ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初めての一眼レフ】

初の一眼レフカメラ はなパパ形から入るのはもういい加減にしなよどのカメラで撮ってもあたしはかわいいんだからどう?かわいいでしょうただ家の中じゃなくてせっかくカメラ買ったんだからお外に行きましょうお尻を撮ってどうするの?あたしにはなパパぞっこんねこれから...

まとめtyaiました【初めての一眼レフ】

初の一眼レフカメラ はなパパ形から入るのはもういい加減にしなよどのカメラで撮ってもあたしはかわいいんだからどう?かわいいでしょうただ家の中じゃなくてせっかくカメラ買ったんだからお外に行きましょうお尻を撮ってどうするの?あたしにはなパパぞっこんねこれから...

まとめtyaiました【初めての一眼レフ】

初の一眼レフカメラ はなパパ形から入るのはもういい加減にしなよどのカメラで撮ってもあたしはかわいいんだからどう?かわいいでしょうただ家の中じゃなくてせっかくカメラ買ったんだからお外に行きましょうお尻を撮ってどうするの?あたしにはなパパぞっこんねこれから...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
