スポンサーサイト


恒例の秋旅行

morinotokei9.jpg
今年は山梨県の八ヶ岳にココちゃんらと旅行に行ってきたよ
morinotpkei2.jpg
どう?ココちゃんとツーショットで記念写真だよ向かって左があたしはなだよ
morinotokei10.jpg
ココちゃんと並んでるとどう見てもあたしは男の子だねあたしは女の子なのに
はなママやココママはたまにあたしの事男の子の名前で呼んでいるのあたし知ってる
はなパパだけだよ あたしを女と見てくれているのは
morinotokei11.jpgmorinotokei12.jpg
morinotokei13.jpg
ペンション森の時計の料理だよおいしいおいしいってうるさかったよ
ましてや飲んだくれてあたしたちメインの旅行だってすっかり忘れてるよ 最低
morinotokei8.jpg
あたしたちと同じ種類のワン子だ
morino_20111010114919.jpg
たくさんいて楽しいね ココちゃん二人っきりもいいけどな
morinotokei6.jpg
でもあたし考えた ツーショットよりたくさんいた方があたし可愛く見える
ましてや 男の子がいたらやっぱあたしは女の子に見えるよ
morinotokei4.jpg
みてみて なんかあたし輝いてる かわいいよってはなパパがうるさかった
morinotokei3.jpg
でもココちゃんと旅行楽しかったよ いっぱいあちこち行ったよね
morinotokei7.jpg
また一緒にたくさん行こうね でもはなパパは体力なさすぎ
もっと体力つけて月1でどっか旅行に連れて行ってください
morinotokei5.jpg
ココちゃんと夢の中で今度の旅行計画立ててます
ちゃんと安全運転であたしたちを家路までよろしくお願いします
ありがとうはなパパ ついでにはなママ
おやすみなさい
ココちゃん一緒に寝よ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【恒例の秋旅行】

今年は山梨県の八ヶ岳にココちゃんらと旅行に行ってきたよどう?ココちゃんとツーショットで記念写真だよ向かって左があたしはなだよココちゃんと並んでるとどう見てもあたしは男の子だねあたしは女の子なのにはなママやココママはたまにあたしの事男の子の名前で呼んでい...

まとめtyaiました【恒例の秋旅行】

今年は山梨県の八ヶ岳にココちゃんらと旅行に行ってきたよどう?ココちゃんとツーショットで記念写真だよ向かって左があたしはなだよココちゃんと並んでるとどう見てもあたしは男の子だねあたしは女の子なのにはなママやココママはたまにあたしの事男の子の名前で呼んでい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
