

那須高原と八ヶ岳

2012縲€・托シ・050_convert_20121107110511
10月に恒例の秋旅行に行ってきたよ もちろんココちゃんと
nasu3.jpg
いつもあたしたちは一緒だけど並ぶとあたち男の子みたい
nasu2.jpg
ココちゃんドッグラン楽しそうだね あたちは嫌い 
だって犬はおやつくれないんだもん 飼い主に寄って行こうっとnasu4.jpg
ここは綺麗だね お腹いっぱいにはならないけど感動したよ
nasu5.jpg
いつも色々なところに連れて来てくれてありがとう
次は八ヶ岳に行こう
yatugatake2.jpg
11月の八ヶ岳の紅葉は綺麗だね 
yatugatake6.jpg
お腹すいたな 紅葉がかぼちゃに見えてきたよ
yatugatake1.jpg
このかぼちゃ大きいけれど食べれないでしょ
早くレストランに行こうよ そういえばここ前にココちゃん達ときたね
大きなハチがいてハナママとココママ騒いでいたの覚えてるよ
yatugatake5.jpg
yatugatake3_20121107115748.jpg
やっぱドッグランより散歩が楽しいな あたち
yatugatake7.jpg
滝が見えるっていうからこんなに登ってきたのに何であんな滝が遠いのよ
yatugatake4.jpg
まあ アタチ好みのワンちゃんに会えたから良しとしましょう
また色々なところに連れて行ってね 
出来ればココちゃんと一緒がいいな よろしくね はなパパ はなママ

拍手はもちだけどコメントもよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
