

9歳 あたちの誕生日

9tan.jpg
今日は、9回目のあたちの誕生日おめでとう
9tan2.jpg
で早く食べたいんだけどいつまで写真撮影
9tan3.jpg
そろそろ飽きました待ては
9tan4.jpg
でも歳を重ねるに連れてケーキが小さくなってる気がするんだけど・・・
9tan6.jpg
ケーキ食べたらお腹いっぱいで眠くなってきた
と言うよりも9年間ありがとうありがたくてこんな顔になっちゃうよ
今、9年間振り返ってるよ 何を食べたか
9tan5.jpg
後かたずけは頼みます
あたちは幸せ者だよ9年間振り返ってみてもありがとうって感謝の言葉しか
浮かばないよ はなパパ はなママ
良い夢見るよおやすみ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。

9歳といえば言葉はわかるし身体は動くし
はなちゃんとパパさんママさんにとって最高のときです。
毎日楽しく有意義にお過ごしください。

Happy Birthday HANA !!

はな~お誕生日おめでと~!i-237
今年も健康で楽しい1年で有りますように~
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
