

日光浴

nikkouyoku1.jpg
今日は、晴れて日光浴日和だわあたちの日課なんだよね
こうやってあたちについた悪いものをきれいにしてるんだ
nikkouyoku2.jpg
お腹の次は背中ダニなんかこれで
ただ息苦しくなるんだよねそのときは・・・
nikkouyoku6.jpg
日陰で体温を調節しながらまた・・・
nikkouyoku4.jpg
場所を変えながら日光浴なのだ気持ちいいよ
nikkouyoku5.jpg
そろそろ苦しくなってきたわ あ・た・ち
どこをどうみても女の子には見えないかな
nikkouyoku7.jpg
そろそろ日光浴も飽きてきたから遊びましょはなパパ
あれ?無視?あたちの真似をしてるんだね ペットに飼い主は似るって言うからね???
nikkouyoku8.jpg
じゃあ、すて寝といきますか はなパパ暇になって声かけても知らんぷりするよ
まあ 物(食べ物)によっちゃあ許してもいいよ
今から少し寝るから今撮った写真であたちのブログ更新してらっしゃい
おやすみ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
