

道志川とnewカートとココちゃん

dousi3.jpg
これあたし用の新しいカートだねかわいい
これに乗って出発
dousi2.jpg
ここはどこ?でこれは何?河童?
dousi1.jpg
きれいな川だね道志川っていうんだ山梨県だね
でもあたしをこんな石の上に無理やりに
はなパパ 写真撮影のために必死だね
dousi7.jpg
ココちゃん遊びに来てくれたんだね
dousi4.jpg
じゃあ まずおやつをもらいましょおいしいね
dousi8.jpg
じゃあいつも通りこのソファーで戦いますか
でもあたしたちもう9歳だからほどほどにねココちゃん元気だから着いていけないよ
dousi5.jpg
疲れました
dousi6.jpg
またおやつを食べて第2ラウンドといきますか
dousi9.jpg
お腹がいっぱいで遊ぶどころじゃないねまた眠くなってきたよ もう歳だね
お互い無茶するのは止めようね
はなパパこの写真は何?何?くっついてるみたいきもい
dousi10.jpg
ましてやボケてるし学習能力がないね はなパパ
また遊びに来てね ココちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
