

箱根にドライブ

hakone14.jpg
今日は、天気が良いのでドライブに連れて行ってくれるみたい
楽しみだなどこ行くの?
hakone15.jpg
随分、高い所まで来たもんだ丹沢だね
空気が、おいしいね 腹いっぱいにはならないけど・・・
箱根の硫黄の臭いを嗅ぎに行きましょう ついでに卵も
hakone13.jpg
きゃあすごい臭いだね
でもあたし嫌いじゃない
hakone12.jpg
ところで抱っこはもういいから食事にしましょうそうタ・マ・ゴ
hakone16.jpg
美味しそうだね 早く白身ははなパパにあげるから黄身をください
hakone11.jpg
富士山も綺麗だね 
hakone17.jpg
hakone19.jpg
今度、あれにも乗ってみたいな
そろそろ帰りましょう はなパパ はなママ
帰りに海でも見て行きましょう  
今日は、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
