スポンサーサイト


家でのんびり

87.jpg
最近、歳をとったのか寝てばかりいるあたし
もうすぐ10歳になるからもうおばさんだねはなパパはあたしの事、たまにばーさんって
呼ぶんだよね 失礼しちゃうわよあなたはじゅうぶんおじさんなのに・・・
873.jpg
外にも行きたいような家で寝ていたいような感じ
874.jpg
やっぱ寝ていた方が楽で気持ちいいな
最近、ブクブク太ってきて8㌔超えなんて噂もあるのよ
飼い主に似るって言われてるけどはなパパ はなママ 3人でダイエットしようよ
872.jpg
はなパパあたしが行くとこ行くところ着いてくるわね うっとおしいね
まぁあたしもはなパパのそばにくっついてるけどね あんたは何でもおやつくれるからね
871.jpg
ところではなパパ 久しぶりの更新だね
あたしに飽きたの?太ったから嫌いになったの?おばさんになったから?
出来るだけかわいいそぶりするから一緒にいつまでもそばにいてね
875.jpg
こんなポーズはどう?かわいい?
876.jpg
ただ寝ている時に声かけないでよね 寝ぐせがついて恥ずかしいでしょ
え?全部ひっくるめてあたしの事好きだって
あたしもここだけの話しはなママよりはなパパの事が大好き
いつまでもはなパパの横で癒してあげるからね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
