スポンサーサイト


立川の昭和記念公園

shouwa8.jpg
この公園は、何回も来てるね はなパパ
今日はコスモスが綺麗だからあたしを連れて来てくれたんだね
良いデートコースだねでもはなママもいるけど・・・
shouwa4.jpg
コスモスと一緒に撮ろうと必死だね はなパパ
まぁいつもお世話になってるからはいポーズと
shouwa5.jpg
そろそろあたし疲れてきましたこの暑さにはあたしは耐えられません
ましてや朝ごはん食べてないのよ むかむかして葉っぱがむしょうに食べたかったよ
これが胸やけってもんだね だから体力がないのよ
shouwa7.jpg
ちょっと休憩10歳の体にはこたえるのよ
shouwa2.jpg
ドッグランでも日陰を探して必死よ あたしでも日焼けするのかな?
shouwa1.jpg
みんな元気に遊んでるなあたしよりも若いって感じ
でもあたしが一番かわいいような・・・
shouwa6.jpg
はなパパが遊べ遊べってうるさいからあたし好みのワンちゃんを捜してっと
shouwa3.jpg
はなパパ あたしは大きいワンちゃんが好みだから大型犬のコーナーに行きましょ
shouwa.jpg
どうでもいいけど写真を撮るのに必死だね
あたしの為って信じてポーズしてあげるわよ
でも後ろの花に悪くって あたしがかわいすぎて花がかすんで見えちゃうでしょ
花はかすんで見えるけどあたしはなはいつまでも輝いた美貌でいるからね
だからこれからもよろしくね はなパパ ついでにはなママ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
