スポンサーサイト


恒例の秋旅行 軽井沢

karu14.jpg
ここは、軽井沢だねはなぱぱ
紅葉が綺麗だね
karu1.jpg
写真ばっか撮ってないで散歩に行きましょう
karu2.jpg
落ち葉が顔にくっついてとれないよでもみんなかわいいって言うからこのままで・・・
karu13.jpg
ココちゃん散歩楽しいね
ホテルのそばにもいっぱい散歩道があるみたいだからたくさん遊ぼうね ココちゃん
karu11.jpg
ココちゃん早くおいでよ 探検だ
karu10.jpg
ココちゃん早すぎるよ体重オーバーで腹が重いよ
さすが8キロを超えると足にくるね
karu5.jpg
そろそろあたしたちのご飯だね
ココちゃんも目が輝いているね
karu4.jpg
ここは北軽井沢リーオだね ちゃんとあたしたちも椅子に座って食事 早くこないかな・・・
karu6.jpg
美味しそうだね
karu12.jpg
これがあんた達の食事だね あたしが食べたら食べて良し
karu7.jpg
鴨のお肉だねはなパパ大好きだからよかったね お酒に合うしね
karu15.jpg
ココちゃんお腹いっぱいだからってくつろぎ過ぎじゃないの?
karu16.jpg
あたしも眠くなってきたからまずはひと眠りしてからまた食べようね
karu3.jpg
天気も良くて紅葉もきれいであたしたちが遊ぶところもいっぱいあって楽しかったね
何よりも最高の食事で明日からドッグフードなんて食べられないね
karu9.jpg
やっぱ車の中の寝心地は最高だねこの振動がたまらないのよ
また旅行に連れて来てね はなパパ&はなママ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
