スポンサーサイト


朝ごはん


今、朝ごはんを食べてるよ 音をたてながらバリバリと 女の子なのに食べ方が汚いとか早いって
よくいわれるけどそんなのはおかまいなしだよ いつ何時何が起こるかわからないからね

さあ、食べたら昼寝だ いい人生だなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・。
羨ましい生活ですよね♪
時間になればごはんをもらえ
眠くなれば 誰にも文句を言われる事なく
そこいら辺でゴロっと寝られるし・・・。

ちなみに・・・。
うちのゆきちゃんは よく早食いしてそのままの形状で
ゲロゲロ戻してますよ(;^_^A
いつから そんな早食いになったのやら・・・(;^_^A

No title

はじめまして。
カノンの飼い主カノンママと申しますi-228
私のブログにコメントいただきありがとうございました。

カノンは一人っ子なので、誰にも取られないのですが、早食いですi-201
少し恥ずかしくなりますi-182

No title

本当 いい人生だな~i-229
画面を見ながら「はな もうないよー」って同じコメントしてしまった(苦笑)
パリポリパリポリ 美味しそうだよね~
ママにもおくれ。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
