スポンサーサイト


ハナとココ


ココちゃんが家に遊びに来てくれたよ
よーしファイトだ 遊んでいるのかじゃれているのか戦っているのかわからないって
言われるけど仲良しココちゃんとはじゃれているんだよ
あまり女の子らしくはないけどね
洋服を着ているのがココちゃんで裸が私だよ 洋服きるの大嫌いな私 まぁ来ても似合わないけどね

でも最近ココちゃん弱くなったな~ というより飽きられちゃったのかな
めげずに攻撃攻撃 いつもはどちらかが血がでるまでやるんだけど今日はこのくらいでやめとくか
なにせもう6才だから体力が持たないのだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~
さっそくおじゃましちゃいました。
はなちゃんお洋服とか嫌いなんですね。
実はファニーもですよ。
着せ始めたころはガゥガゥ~~
みみずばれなんか日常茶飯事でね・・・・
今でも逃げ回りますよ。半分は遊んでるつもりかな。
これ以上やると怒られるってわかるみたいで絶妙のタイミングで
自分で首つっこんできます(^^v

ココちゃんとのバトル、血が出るまでやっちゃうんですか~
でもそんな仲良しが近くにいて羨ましいなぁ・・・

No title

とっても仲良しなはなちゃん、ココちゃん、可愛いですi-189
ご旅行にも一緒に行かれるお友達がいらっしゃり羨ましく思います。

最後になりましたが、私のことをご心配いただきありがとうございました。
忙しく、色々と大変ですが頑張っていきたいと思っています。
はなちゃんパパさん、お体にお気をつけてお過ごしくださいi-228

No title

(@´ー`)ノ゙ はじめまして~♪
訪問ありがとうございました☆
ブログ、さかのぼって拝見させて頂きました。
はなちゃん、とっても可愛い女の子ですねぇ~♪
遅くなったけど・・・
はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
メルくるよりお姉さんなんだねぇ~☆

ココちゃんとのバトル、二人とも可愛い~♪
一緒に旅行に行かれるくらい仲良しさんなんだね☆
メルくるも毎日バトルやってます!!
流血はまだないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
また元気なはなちゃんに会いに来させて頂きますねぇ~♪

No title

初めまして♪
ココちゃんのお友達ですv-392
バトル見ました♪
中々凄いです(笑)
でも仲の良さも伝わってきました(^ー^* )フフ♪
とっても可愛いはなちゃんとココちゃんv-345
これからも仲良しさんでいてくださいねv-398

はじめまして!

はじめまして。同じウエスティの「はな」を飼っている者です。
先日はブログにコメントありがとうございました♪
2匹のウエスちゃん、かわいいですね。
じゃれあう姿、ウエスらしくて本当に楽しそうです。
同じ「はな」ちゃん同士、ぜひこれからもよろしくお願いしますe-247

ファイトー!おー!

ココは冷たくされても、どつかれてもハナが大好きi-175
近所に大好きなお友達がいて とっても幸せです。
この日はハナ宅でお留守番、とても楽しかった様で、
夜中に白目むいて寝ながら声をあげて
手足バタバタ走っていましたよ(苦笑)
夢の中でもハナと戦ったいたのかな?(笑)
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
