スポンサーサイト


体調悪い

体調
今日は、体調悪くて今日の朝 はいちゃったさけび
体調3 360
はなパパが調子悪いからあたしも一緒に調子悪いよ
はなパパが元気になったらあたしもよくなるよ だから早くよくなってびっくりマーク
体調1 360
朝、何も食べられなかったけど今ご飯食べたよ
はなパパも具合悪いのにあたしの事心配してくれて
少しずつご飯食べさせてくれたよ ありがとう

今日は雨が降っていて散歩にも行けないしはなパパも体調悪いし あたしも悪いし
元気なのははなママだけだよ

早くあたしもはなパパもよくなりますように
で明日か明後日どっか連れて行ってくれないかな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ぶちって押してね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調悪いなんて・・・。大丈夫ですか?はなちゃん。
はなちゃんパパも体調悪いんですね。
どうぞ、お大事にしてください。
はなちゃん、早く元気になってね!

No title

パパさんとはなちゃんの体調、その後いかがでしょうか?
ママさんもご心配のことと思います。
どうぞお体大切にお過ごしください。

「パパさん、ママさん、はなちゃん、お大事になさってください。 byカノン」

No title

えっえーi-238
ハナがゲロッピ?大変だ!大変だ!
ゲロッピの専売特許はココなのに。。。
どうしたの?昨日草ハミハミしてたからなー
昨日から調子悪かったのかな?それともママの目を盗んで
拾い食したんかな????
お大事にね ハナ&パパi-228
ってか、ハナパパも拾い食い?(汗)

No title

元気印のハナにしてはめずらしいね、心配!!
雨は嫌だね、明日は元気にお散歩できるとイイネー
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
