スポンサーサイト


まったりだよ

腹減り
朝食から夕食まで長すぎ 何かください
テーブル
このくらいアップで見せれば何かくれるでしょ
ふとんはな
ありがとう お腹がいっぱいになると眠くなるんだよね 寝るときは自分のベッドが最高クラッカー
はなパパはこのベッドがはなパパのだと勘違いしてるよ
たまに入ってきたときはうーって言えばすぐ出て行くよ あたしにメロメロstar.gif
このど真ん中に寝てればなかなか入ってこれないでしょ 作戦がちだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 やるね~はなちゃん。くっきぃも真中で寝たいのに、恥っ子に追い払われるんだ・・・うらやまし~な~これからはちょくちょく見るからね~~

かわいい♪

はなちゃん、作戦勝ちですねe-261

>はなパパはこのベッドがはなパパのだと勘違いしてるよ
に、思わず笑ってしまいました。

ところで、リンクをはらせていただいちゃいましたv-10
なにかあったら教えてください。
これからもよろしくお願いします。

No title

まさに、はなちゃんの作戦勝ちです♪
はなパパさんも、はなちゃんにメロメロなんですね!
わが家もです(^^ゞ
でも、あのつぶらな瞳で見られたら、
負けちゃいますよね^^
ママは、お行儀も教えなきゃって思うけど、
パパは、かわいいだけでいいみたい~(〃▽〃)
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
