

ココが来た

koko2.jpg
昨日、仲良しのココちゃんが家に遊びにきてくれたよ 右がココちゃんだよ
koko1.jpg
いつもココちゃんはかわいい洋服を着てるけどあたしはいつも裸
洋服大嫌い パパとママが洋服をかってくれないわけじゃないんだ
koko4.jpg
ココちゃんだよ いつもココちゃんが女の子であたしが男の子って言われる
むかつくけどうなずける 
koko3.jpg
顔もココちゃんのほうがかわいいし性格もココちゃんの方が良いけど
食欲はあたしの方が・・・強いのはあたしの方が・・・
koko5.jpg
トイレの前ではい チーズ
いつまでも仲良しでいてね ココちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、可愛いお友達が遊びに来てくれたんだね☆
ココちゃんもはなちゃんも女の子らしくて
とっても可愛いよん♪
二人はとっても仲良しさんなんだねぇ~。
近くに仲のイイお友達がいるっていいね♪
リンク頂いて帰りますね。
これからもよろしくです♪(*^-^*)

No title

ココははな一筋です。i-80
他のワンコには目もくれず、冷たくされても(涙)ご飯を食べられても
何をされてもはなが大好き~
いつもありがとう!また一緒に遊んでね。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
