スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
今日は、初詣に行ってきました 高尾山です
高尾 たるリフト
リフトに乗ってそこから歩いてお参りしてきました この樽のお酒を飲んできました
ほろ酔い気分で実家に立ち寄り実家のわんちゃんと遊んできました
kazokuinu2.jpgkazoku.jpg
今年もブログを見ていただいた皆さんよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしま~す☆

初詣に行って来たんですね。
樽酒、美味しかったんだろうなぁ~♪
はなちゃんもご実家のワンちゃんと楽しい時間を
過ごせて良かったね♪(*^-^*)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
高尾山に初詣、いいですね!
お参りして樽酒を飲んで…お正月気分いっぱいですね♪
うらやましい~。

今年もまた遊びに来させてくださいね(^-^*)
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪
高尾山に行ってきたんですね!
いいなー(^ー^* )フフ♪
はなちゃんも一緒に行ったのかな?

今年もかわいいはなちゃんのブログ、楽しみにしてますねv-221
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
