スポンサーサイト


kokototoriming+003_convert_20100111175833.jpg
昨日、ココちゃんが遊びに来てくれたよ はなパパはなママココパパココママ4人で新年会に行ったみたい
kokototoriming+004_convert_20100111175933.jpg
今日はトリミングに行ってきたよ すっきりだよ かわいさに磨きがかかったって感じ
torimingbokasi.jpg
右があたしで左がピーすけだよ
bokaboka.jpg
で洋服を着てるのがブルーだよ ピーすけとブルーはトリマーさんの愛犬だよ
ココちゃん、ピーすけ、ブルーみんなかわいい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

はなちゃん、ぴっかぴかですね。
お友達と並んで、みんなかわいいe-349

ココちゃんと一緒に遊べたり、はなちゃんのまわりには
ウエスちゃんがたくさんいて、すごくうらやましいです!
写真になごみますe-266

No title

トリマーさんのところにウエスティがいるっていいですね~。
ウエスティのことにも詳しそうだし、安心ね。
はなちゃん、光ってる~(*^_^*)
うちもそろそろ行かなくちゃ。
うちは電話がかかってきて、あ、そうか!って気がつきます。
だめだめ飼い主です(*^_^*)

No title

ウエスティが3頭も!! その状況、羨ましいです~。
しんのすけを飼う時までウエスティという犬種を全く知らなかった私ですが、すっかり虜になりました。
みんなカワイイですね!
はなちゃん、益々美人さんになりましたね。
正面向いている写真がニコッとしてて和みます~。

No title

今年も宜しくお願いします♪
ココママ、パパと4人で新年会だったんですね♪
近くだからいいな~♪
はなちゃんとココちゃん、お留守番も一緒なら
心細くないですよねv-398
安心して酔えますねv-411

No title

また仲良しのココちゃんに会えて良かったね♪
そっかぁ~、二人のパパ&ママはお出かけだったんだねん。
はなちゃんとココちゃんは一緒にお留守番だったのかな??

はなちゃん、トリミングして更に可愛いね♪
トリマーさんの愛犬もウエスちゃんなら
安心してお願いできるからいいね☆(*^-^*)
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
