

散歩

sanpo+005_convert_20100211102746.jpg
わたしの事に早く気づいてよ 散歩に連れて行ってください
連れて行ってくれるまでいつまでもこうしているから・・・
sanpo+001_convert_20100211102351.jpg
家の周りの散歩はあきたよ どっか車に乗ってドライブでも行こうよ
sanpo+002_convert_20100211102506.jpg
駐車場はあっちだよ あたしは車に乗るのが大好きなんだ
あのゆれ方がたまらなく眠気を誘うんだ 早くあたしの指定席の助手席に乗せて
パパは運転でママは後ろに乗ってなさい
sanpo+004_convert_20100211102623.jpg
今日は機嫌がいいからパパのところにいてあげる 運転しにくいかな?
最近あたしのブログをアップしてくれてないんだよね 
忙しいのはわかるけどかわいいあたしの写真をいっぱい撮っていっぱいブログに
のせてね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

扉の向こうから「お散歩連れてって」と
覗きながら訴えてるはなちゃんが可愛い~♪

はなちゃん、車が大好きなんだねぇ~☆
お出かけって分かるからかな?(*^-^*)
メルくるもはなちゃんのようにジッとしてたり
寝ててくれればいいのに・・・(ーーllllll;)

No title

はなちゃんが覗いてる~!(笑) 無言の訴えですね!
車が好きなんですね。笑顔になってる(^^) かわいい♪
運転中もパパさんの膝の上ですか? 離れたくなかったんでしょうか(^m^)ぷぷ 
はなちゃん大人しいからいいですね。
しんのすけだったらベロベロ攻撃とかで前が見えません、きっと…。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
