fc2ブログ

朝の散歩

asasanpo6.jpg
これから散歩に行くエレベーターの中だよ これはあたしのマイカーだよ
asasanpo5.jpg
よーしこれから大好きな散歩だ~ 歩き回るぞ
asasannpo1.jpg
今日は、天気がよくって気持ちいいな ちょっと寒いくらいがちょうどいいよasasanpo4.jpg
ここはいつも犬がいっぱい集まってるんだけど今日はいないな
昨日雪が降ったし寒かったから道が凍ってて足が冷たいよ
寒いのに散歩連れてきてくれてありがとう はなパパ
もうお腹すいたから帰ろうよ
やっぱ散歩よりご飯食べてるときが幸せ さっさと帰りましょう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はなパパさんはなママさん

以前にお便りいただき、ありがとうございました。
はなちゃん、真っ白ふかふかでとっても、可愛いですね。
お散歩は、カートと、エレベーターとで、はなちゃんも楽しそう~
首の襟巻きはワンコ用なのでしょうか?
可愛くって、とってもお洒落です。
はなちゃん、お散歩より食い気?
ゆり太は、食い気が後回しで、変な犬です~。
はなちゃん、ゆり太をよろしくねv-238

No title

はなちゃんマイカー持ってるんだ~! 
マイカーに乗ってるはなちゃん、とってもイキイキしてる(笑)。

公園、貸し切り状態だったんですね♪
パパさんとお散歩行けて良かったね、はなちゃん。

No title

はなちゃん、マイカーあるんだね!
うちのはなちゃんは持ってないのぉ。
って言うかカートとか嫌いみたいなんです(涙)
はなちゃんみたいにいい子で乗ってくれるといいのになぁ。

毎日寒いし天気悪くって人間まで憂鬱になりますよねぇ。
でも寒い時の方が確実に動きがよいですよね(^ー^* )フフ
うちのはなも暑いのはかなり苦手でーす。

No title

おっ、はなちゃんはマイカーを持ってるんだぁ~☆
共有部分だからマイカーなのきゃな?

うんうん、ワンコはちょっと寒いくらいが
良さそうだねん♪(*^-^*)
お散歩できて良かったね♪
お腹も空いちゃったね・・・(=^m^)クスクス

よかったね[i:63892]

はなちゃん、マイカーに乗ってお散歩、よかったね(^^)
気持ちいいお天気だったもんね。
優しいパパとママと一緒で、
はなちゃん幸せものだね♪
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード