

宮ヶ瀬ダム

miyagase+012_convert_20100221160247.jpg
ここが宮ヶ瀬だよ 変な電車が・・・汽笛でびっくり
miyagase+006_convert_20100221155744.jpg
川が流れていてなんか気持ちいいよ はなパパ
miyagase+007_convert_20100221155840.jpg
早く来てよ はなパパ ついて来れないの?
miyagase+008_convert_20100221155937.jpg
ここでゆっくりしましょうね パパ体力なさすぎ
miyagase+010_convert_20100221160035.jpg
はなパパ はなママに感謝です 色々な所に連れて来てもらってありがとうね
感謝してるけどあたしはいつまでもわがままなあたしでいさせてもらいます
miyagase+013_convert_20100221160347.jpg
ところでこんなあたしのシールを車にまではっていただきありがとうございます
ですがあたしにはまったく関係のない事 親ばかすぎです

でもいつまでもあたたかく見守ってくださいね ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

わー!ステッカーかわいいですね!
ウエスティのシルエットがたまりません(^^)
すてきです。

はなちゃん、ご機嫌ですね♪
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
