スポンサーサイト


お風呂

atasi.jpg
今お風呂から出たばかりでぐったりだよdoudesuka.jpg
あたしはお風呂大嫌い目と耳に水は入るし自由は奪われるし大嫌い
たまにかゆい所ありませんか?ぐらい聞いてよ はなママ
hanadesu.jpg
でもこんな真っ白になりました かゆい所もなくなりました
お風呂に入るとだいぶ体力消耗です だからはなパパ早く寝よう
その前にあたしのセミダブルのベッドで遊びましょう
そしたらはなパパの隣で寝てあげます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、真っ白々できれいになりましたね(^^)
パパさんと”ねんね”いいな~
うちのクーチャンは同じ部屋だけどサークルの中なんです。

クーチャンは相模原で購入しました。
ウエハラ犬舎さんてご存知ですか?

No title

はなちゃん、とってもキレイになりましたね♪
やっぱり洗われるの苦手ですよね~?(笑)
しんのすけも苦手みたいです。特に私に洗われるのが(^^;)
でも、ワンコもさっぱりした方が気持ち良さそうですもんね。
真っ白のはなちゃんに添い寝されるパパさんが羨ましいです☆

No title

はなちゃん、お風呂に入って真っ白だねん♪
メルくるもお風呂は嫌いだよ~!
でも入った後はさっぱりして気持ち良さそうだよ☆
はなちゃん、お寝んねの前にパパに遊んもらったのかな?
パパもはなちゃんの添い寝で大喜びだねん♪(*^-^*)

真っ白[i:63889]

はなちゃん、真っ白でふかふかですね。
かわいい~(*^v^*)
パパさんをかわいく誘って、
一緒にお昼寝ですね♪
こんなふうに誘惑されたら負けちゃいますよね~。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
