スポンサーサイト


ココと一緒

こことぼかし
今日は、ココが家に遊びに来てくれたよ
はなパパとはなママとココパパとココママで焼肉に行ったみたいだよ
左がココで右があたし やっぱココちゃんあたしよりかわいい
どうでもいいけどはなパパ加齢臭と焼肉とお酒で臭い
ここといっしょ6
早くください ココママ
ここといっしょ5
もっともっとください あなた達焼肉食べてきたんでしょ
kokomamato.jpg
ココママとです おいしいです
焼肉のにおいがいっぱいします お酒のにおいもいっぱいします
ニンニクと青唐辛子のにおいと色々してとにかくおいしいです
ここといっしょ4
ココちゃんまた遊びに来てね 
ここといっしょ1
あたしはココです また遊びに来るからね はなちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんも、ココちゃんも、
女の子らしくて、かわいいなぁe-266

ゆきもね、おすそ分けをもらえないとわかったら、
私のクチを、ペロペロきれいに拭きとってくれます(#^.^#)

はなちゃん、ココママさんのチューで、
焼肉とビールのおすそ分けですねv-275

No title

ほんとココちゃん、かわいいですね!
でも同じくらいもちろんはなちゃんもかわいいですぅ(^ー^* )フフ
美人ウエスティちゃんですね☆

焼肉の香りはわんこ達にとっては
それだけでご飯が食べられるくらいおいしい香りがしたんだろうな!
うちのはなもお口の周りをぺろぺろして、味わいます(笑)

遊びにきちゃいました

こんにちは
あぐのページに遊びに来てくれてありがとうデス♪
はなちゃんココちゃんカワイイですね~(^ー^*)
あぐは近所に友達がいないのでとっても羨ましいですv-10

また遊びにきますねv-62

No title

はなちゃんとここちゃんの2ショット、可愛い(*^_^*)
二人でお留守番、おりこうさんでした♪
近くにウエスのお友達がいて羨ましいです。

はじめまして♪

こんにちは♪
先日は ゆきちゃんのブログに ご訪問頂き
ありがとうございましたぁ(^v^)

過去に振り返ってブログを
拝見させていただきました♪
はなちゃんも ココちゃんも
姉妹の様で とっても可愛いですね♪

ドアからののぞき見をするはなちゃんも
うちのゆきと一緒で ものすごく可愛かったですぅ~♪♪♪

また、遊びにまいりますね(^v^)

No title

こんにちは、遊びに来ました~v-290
はなちゃん可愛い女の子ですねv-345
ふふっ ちょっと”おしゃまさん”なのかな?
仲良く遊べるお友達がいていいですね~
まさに家族ぐるみのお付き合いなんですねっ
はなちゃんとココちゃん2わんで笑っている姿は 
まるで双子ちゃんのように見えますよ~

No title

はなちゃんとココちゃんお留守して
美味しい焼肉を食べてきたんですねi-278
そんな時、一緒にお留守番できるからいいですね♪
はなちゃんもココちゃんも
お互い安心だし♪
ホントに姉妹みたいi-178

No title

はなちゃんはココちゃんと一緒にお留守番だったのきゃな?
二人なら寂しくないね☆
2ショット、とっても可愛いでつ♪(*^-^*)

(=^m^)クスクス 焼肉食べたならクンクン攻撃が
いつも以上に激しかったんでは?
何を食べたかワンコにはすぐわかっちゃうよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなちゃん達もお留守番のご褒美をもらえて良かったねん♪

No title

はなちゃんもココちゃんもとってもかわいいですねe-266
ご近所さんなんですか??
いつも遊べる仲良しのウエスが近くにいて羨ましいですe-446
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
