

あたしの洋服

kawaii+003_convert_20100306215717.jpg
どうですか?似合いますか?
はなパパがネットであたしに似合う洋服を買ってくれました
洋服大嫌いだけどこれはかわいいありがとう
kawaii+007_convert_20100306215818.jpg
ココちゃんがまたまた遊びに来てくれました まずはです
でも今日はココちゃん洋服を着てないんだね 今日はあたしの方が女らしいかな・・・
でも洋服嫌いだから脱ぎます
kawaii+011_convert_20100306215940.jpg
でまたまたです
kawaii+014_convert_20100306220047.jpg
やっぱ二人でいると楽しいね でももうちょっとでココちゃん帰っちゃうんでしょう?寂しい・・・
たまには泊まっていけばココちゃんkawaii+016_convert_20100306220154.jpg
どうアップ?どっちがかわいい?あたしよね?それともココちゃん?
まあ顔はココちゃんの方があたしよりかわいいか
あたしは気にしないよ これぽっちも・・・はなパパだけがあたしをみてくれればそれでいいよ
kawaii+001_convert_20100306215532.jpg
ココちゃんが帰っちゃったよ後は食べるか寝るかだよ
だから寝る前に何かください はなパパ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋服とってもカワイイです♪
はなちゃん、とってもお似合いです☆

ココちゃんと、とっても仲良しですね。
2頭とも嬉しそう。会話してるみたい。
はなちゃんもココちゃんも、可愛いですよ~。

お友達が帰ってしまった後の、
はなちゃんのこの寂しそうな顔をみたら、
おやつバンバンあげちゃいそうです(笑)

可愛いツーショット

こんにちは☆
先日は遊びに来てくださって、ありがとうございます。
仲良しココちゃんと、嬉しそうなはなちゃんですね。
新しいお洋服も、ゆり太ママ気に入っちゃって、欲しいくらいです。
ツーショットのお写真は最高に傑作です~。
こういう写真、欲しいんですけど・・・・・・・。
お邪魔しました~♪
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
