

かわいいグッズ

kawakawa+005_convert_20100314110939.jpg
はなパパのTシャツとはなママのマグカップが届きました
kawakawa+003_convert_20100314110741.jpg
それと携帯ストラップも届きました かわいいです
kawakawa+001_convert_20100314110554.jpg
今日は、あたしの得意技の2本足立ちを披露します
kawakawa+002_convert_20100314110651.jpg
かわいいでしょ?このスタイルはなパパ大好きだよ
證悶°縺・淵豁ゥ+004_convert_20100313220237
この洋服もかわいいでしょ?最近はなパパがこのショップにこってるよ
たしかにかわいいね
證悶°縺・淵豁ゥ+005_convert_20100313220849
はなパパは最近、ネットでやたらと買い物してるけどよく考えて買ってね
はなママにしまいには怒られるよ
證悶°縺・淵豁ゥ+007_convert_20100313220424
さてあたしの大好きなテレビをみましょう 動物が出てきたら吠えてやる
證悶°縺・淵豁ゥ+008_convert_20100313220522
そろそろ眠くなってきました おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん可愛いですね。
お洋服も、とてもお似合い(^^)
クーチャンもこのショップさんのリードをしています。
携帯ストラップ可愛い~♪
私も購入しようかな(*^_^*)

はなちゃn2本足立ち上手~
歩けそうな感じ( ゚∀゚)・;'.、

No title

グッズ、可愛いですね!そうそう、ついつい買いすぎ
ちゃうんですよね。

はなちゃん2本足で立ってる!かわいい♪
シロクマちゃんみたいです。
堂々としてますね(笑)

テレビは特等席で見てるんですね!
すごく優雅な毎日を想像してしまいます(笑)

No title

はなちゃん、すごい!
背筋が、ピンッって伸びてるね(@_@;)

ウエアも似合ってます♪
パパさん、ママさん、はなちゃん、
みーんなで、おそろいなんだねヽ(^。^)ノ
はなちゃんちから、幸せな匂いがするe-266

No title

ウエスグッズといえばここだよね♪
はなちゃん、良く似合ってて可愛いよ~♪
あたしもこのショップのファンで、
メルくるの洋服や小物もいくつか持ってまつ☆(*^-^*)

はんちゃん、めっちゃテレビ見てるねぇ~。
(*≧m≦*)プププw 動物ものの番組が始まると
賑やかになるのねん!!
ちなみにメルくるはジックリ見るタイプでつ。ププッ ( ̄m ̄*)

こんばんは

グッズかわいいですね~~~(^ー^*)
私もウェス物見つけるとついつい欲しくなっちゃいます(^^;)
かわいい服着たはなちゃんもグ~ですね♪

No title

ウエスグッズかわいいですね!私もほしいですv-10
お部屋の中もよく見るとウエスグッズがあるんですね♪

2本足立ち、うちのはなもよくしますよ(≧m≦)
でも、こんなにしっかりとは立ちません。すごいですv-363

No title

可愛いウエスグッズ 次々と欲しくなりますよね~
はなちゃん家はパパの方がお買い物好きなんですね!v-290
それにしても はなちゃんの2本足立ちは凄いv-363v-425v-425v-425
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
