スポンサーサイト


津久井湖

tukuiko3.jpg
今日は、津久井湖に散歩に来ました
tukuiko2.jpg
いろんなところでポーズをとらされたよ ぐったり
tukuiko1.jpg
でも今日は少しは暖かかったから気持ちよかったよ
tukuiko5.jpg
花と水がたくさんだよ 気分転換だね
tukuiko4.jpg
こんな人様が座るところにまで乗せられてまたまたポーズだよ
tukuiko6.jpg
こんなところにスワンが・・・さっき湖にはあったけど何でここに?
乗りたいです
tukuiko7.jpg
やりました 乗ってしまいました
でも動かないからつまらないです 今度、湖のスワンに乗せてね
ところで今度はもっとメジャーな湖に連れて行ってね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村ポチって押してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃんが、お花を背負ってる~e-398
黄色いお花が、似合ってますね^^

それにしても、スワンがなぜココに?
壊れちゃったのかなぁ?
今度は、水の上のスワンに乗せてもらってね~♪

きちんとお座りして、おすまし顔ですね。
はなちゃん、かわいいなあ(≧▽≦)/
撮影するパパさんとのツーショットを想像して、
何だかほのぼのしてしまいました。
すてきなお散歩だったんですね♪

No title

湖でお散歩なんてステキだねん♪
ちゃんとポーズもとって、はなちゃんえらかったね☆
メルくるもいつもポーズさせられるけど、
お出かけ先ではそれどころじゃないみたいで
なかなかカメラ目線をくれましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
菜の花もキレイだねぇ~♪
スワンボートに乗って可愛いねん♪
あたしもメルくると乗るのが夢でつ☆(*^-^*)

No title

津久井湖行かれたんですねe-2
我が家から30分くらいですよe-68
はなちゃん、もしかしてわりと近くにお住まい
ですかねe-420
どこかで偶然会えたら嬉しいなぁ。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
