

長池公園

hatiouji+007_convert_20100328103926.jpg
今日は土曜日だからどっかに連れて行ってください
hatiouji.jpg
ここは八王子の南大沢近くの長池公園だよ 探検するところがいっぱいありそうだ
hatiouji+004_convert_20100328103647.jpg
早くいっぱい探検しましょう うきうきだよ あ・た・し
hatiouji+001_convert_20100328103353.jpg
ここはたんぼだね あめんぼうがたくさんいるよ
huusha.jpg
これ水車だね 何か良い雰囲気だね あたしは癒されるよ
hatiouji+003_convert_20100328103550.jpg
なんか近くで見ると大きいな 
家の近くにこんな場所があってなかなかはなパパはなママ田舎に住んでいるんだね
でもあたしは嫌いじゃないよ だってあたし探検大好きだからね
hatiouji+006_convert_20100328103835.jpg
はなパパはなママずるいあたしにも何かください
でも念願のテキサスバーガー食べれて良かったね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん写真写りが上手ですね~v-218とーってもかわいいですよv-238
天気も良くて気持ちよさそう。v-10
我が家もお出かけしたくなっちゃいました。
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
