

久しぶりのトリミング

kattogo+003_convert_20100404164407.jpg
今日は久しぶりにトリミングに行ってきました どうかわいい?
あたしはいつでもかわいいけど磨きがかかったって感じ
appu+001_convert_20100404165028.jpg
アップもいけるでしょ?はなママには真似できないね
kattogo+007_convert_20100404164621.jpg
あたしが行ってるLovely WANっていうお店夏で閉めちゃうんだって
これからあたしはどうすれば・・・はなママまたいいお店探してね
kattogo+006_convert_20100404164519.jpg
はなパパもういい加減写真とるのやめて早くブログを更新してきな あたしは眠い
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

はなちゃん真っ白でかわいい~~~~v-10
おすましポーズもキュートですよ

No title

真っ白きれいになって
より、美人さんになりました(^^)

お店が閉店なんですか?
お店を変えるには度胸がいりますね。
はなちゃんも慣れていると思うし。
いいお店が見つかるといいですね♪

はなパパさん♪
はなちゃんに急かされてブログの更新ご苦労様(*゚∀゚)ゞデシ

はなちゃん、真っ白でふかふかですね!
ぎゅーっとしたくなります(*´∇`*)

お店残念ですね…。
いいお店が見つかるといいですね。
うちもウエスをわかっているトリマーさんを、
いまだに探しています(>_<)

No title

わぁ~、はなちゃん、真っ白~☆
フワッフワだねん!
とっても可愛いでつ~♪(*^-^*)

あらら・・・せっかくのお気に入りのお店が?
それは残念だねん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいお店が見つかるといいね☆

No title

お目目パッチリ!!!可愛い~v-344
シロに白犬さんが、キラキラしてて、とても素敵です。
お店閉まっちゃうんですね。
ウエスティのトリミングは悩みの種です。

No title

キレイになって真っ白ですね。
とっても可愛いです☆
大きなクッションに埋もれているはなちゃん気持ち良さそう♪

No title

うんうん はなちゃん すご~く可愛いよ!
はなちゃんは専用のクッションも持ってるし パパの立派なチェアも
独占しちゃうのね~
可愛いプリンセスだから パパもママも何でも許しちゃうねv-290 
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
