

軽井沢

karuizawa+015_convert_20100503094657.jpg
昨日は日帰りで軽井沢に行ってきたよ そんなに渋滞にも巻き込まれず快適だったよ
浅間山もきれいだったけどブルーベリーのソフトクリームがなくて残念
karuizawa+011_convert_20100503094203.jpg
ここは軽井沢スカイパークだよ あたし雪大好きだからすりすりしちゃった
karuizawa+010_convert_20100503094607.jpg
はなパパはなママここのドッグランに行ってみましょう
karuizawa+013_convert_20100503094407.jpg
嫌いな洋服を脱いで遊ぶぞ
karuizawa+012_convert_20100503094312.jpg
あまりお尻かがないでください 恥ずかしいです 乙女ですから
karuizawa+014_convert_20100503094517.jpg
あなたもですか?もしかしてあたしモテモテ
karuizawa+016_convert_20100503094747.jpg
あたしは遊びつかれて熟睡です 車で寝るのは最高です
はなパパ気をつけて家路まであたしを送り届けてください
久々の更新でした はなパパお疲れ様でした ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢で雪遊びしたり、ドッグランで友達と交流したりと
はなちゃん楽しかったね~
可愛いはなちゃんはモテモテだったのね!
パパさんの自慢の娘さんだものねv-353
車で安心して熟睡出来るって 幸せな証拠・・・v-290

No title

日帰りで軽井沢、すごい~。
浅間山もきれいですね。
雪があってはなちゃんよかったね。

沢山遊んで車の中でぐっすりオヤスミのお顔が
カワイイです(*'ε`*)チゥ

No title

軽井沢に行かれたんですね!
まだ雪が残っているなんて、知りませんでした。
はなちゃん、嬉しそうですねe-266
寝ているはなちゃん、
今日も満足そうでかわいいですe-349
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
