

梅雨でドンヨリ

6月27日 013
朝、ウキウキで散歩に出たら降り始めちゃって
おかげで私の毛はなんだか膨張してるし



今日は七夕なんだって。
でも1年に1度の恋の話より日々のごはんの事の方があたちには大事
037.jpg
母よ、早くご飯にしましょ!!

チッ、今日は白米じゃないのか
6月27日 026
6月27日 028
まあいいや。腹減った、腹減った。
とっとと食べましょ


6月27日 008
おなかいっぱい食べたら寝るべし。ブルちゃんに見守られながら
お休みタイムよ
母よ、とっとと仕事にお行きにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が続いて、なかなか満足にお散歩に行けませんね~。
うちのはなは、欲求不満のようで、いたずらばかりします。
それにしても、ごはん、おいしそうです!
愛されてるはなちゃん、しあわせものですね♪

No title

今日も雨になってしまいました(´;ω;`)ウッ・・
これじゃお散歩も行けませんネ。
はなちゃんのゴハン、いつも手作りですか?
いろいろなのが入っていて栄養満天ですね(^^)
はなちゃん幸せそう(*'ε`*)チゥ
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
