

トリミング行ってきました

toriming+002_convert_20100711093622.jpg
今日はトリミングに行ってきました だいたい一ヵ月半に一回行ってます
toriming+003_convert_20100711093645.jpg
このバンダナも店の人がつけてくれました ピンクがあたしは似合うんだ
toriming+004_convert_20100711093706.jpg
そろそろこのバンダナとってくれませんか?イライラするんだよね
toriming+001_convert_20100711093555.jpg
いろいろポーズ取らされるな
7月10日 001
あたしの座り方って独特でしょ?
他のワンちゃんもこうやって座るのかな?これがあたしは楽なんだよね
nikukyu+001_convert_20100711093927.jpg
寝かたはこうやってソファーの上に乗ってくつろぐんだ
あたしの決まった寝る場所は6か所あるんだ 気分によって変えてるんだ
nikukyu+003_convert_20100711093903.jpg
最後にあたしの足の裏だよ ちょっと汚れてるけどきれいな黒で気にいってるんだ
散歩帰ってきたらもっときれいに拭いてくださいね はなパパ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴかぴかになった、はなちゃん。
ピンクのバンダナがかわいいですね!

うちのはなも、同じような座り方をするときがあります。
うちはいつもではないので、たまに見ると、
「きゃ~」と喜んでしまう飼い主です。

それにしても、はなちゃん愛されているのが伝わってきます♪

No title

はなちゃん さすが女の子!
ピンクが似合いますね。

梅雨が明けて毎日あつーい ホットホット!
暑がりはなちゃん イライラしてジャイコに変身しちゃだめよ。

ちなみに我が家のジャイアンは、梅雨明け前から
いじめっこですが…

ジャイコママお手製のアイスノン必須かな。
最近朝見かけませんが、きっと日の出とともに
はな様とお散歩しているのかな。

お互い夏バテ気をつけようね。

No title

はなちゃん、ピンクが似合ってます^^
はなちゃんは、マメにトリムに連れて行ってもらえるのね。
だから、いつもキレイなはなちゃんなんですね。

ゆきのんも、おなじ座り方をしますよ^^;
わんこじゃないみたいですよね。

No title

はなちゃん 又可愛くなったね~
パパさんが写真を沢山撮りたくなる気持ち 解りますよ!
はなちゃんの肉球 黒くて立派!
元気で可愛い「健康優良犬」のはなちゃんですね!
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
