スポンサーサイト


洋服

youhuku.jpg
はなパパに新しい洋服を買ってもらいました 無駄使いだ
どうせ着やしないのに
yohuku4.jpg
でもかわいいねあたしはピンクが似合うんだよね
はなパパあたしにぞっこんだからなんでも買ってくれるのはいいんだけど
食えるものに今度はしてね
youhuku3.jpg
色々な角度でお撮りになるんですね はなパパ
でも真夏に洋服は・・・ただでさえあたし暑がりなのに
youhuku7.jpg
さて嫌な洋服は脱ぎ脱ぎしたので散歩に行きましょう
はなパパあたしについてらっしゃい
youhuku6.jpg
はなパパ近所に散歩でいいよ わざわざ車を出さなくても・・・
まぁあたしは車大好きだからいいけどどこにいくのですか?
病院だけは勘弁ですそれとトリミングも勘弁です
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
