

朝の日課

はなの朝は・・・

8月30日 028 


    夏は暑いので寝ているお嬢をたたき起して朝早くから散歩に行きます。

 ファ~眠いよもっと優しく起こしてよ~。二度寝しようよ

   
 なんて言いたげなオーラを出していますが完全無視して
    私はせっせとお散歩準備

8月30日 031

                う~ん、良い感じ

   その間おとなしく待っているはずがなく、キッチンマットに
   体をスリスリ・・・じゃなかったガンガン、ゴンゴン叩きつけるように準備体操

8月30日 030

       ボサボサな顔になったらいざ出陣

               行く前は必ず水をがぶ飲み。私も日焼け止めを塗って準備万端

8月30日 032 

     アタチ熱中症対策は万全です 
         自分に何が必要か本能でわかります。

  
 朝ワン友達に会ったら「フィラリアの薬あげるの忘れた」 と慌ててました.
     まだまだ蚊はいますからみなさんも   忘れないであげてくださいね




コメントの投稿

非公開コメント

あくびをするはなちゃん、かわいいですね。
お散歩よりも寝ていたいなんて、お嬢様らしくていいですね~。
うちのはなは、飼い主の目覚ましが鳴ったとたんに、
「くーん(散歩連れてけ~)」と催促し続けるんです。

まだまだ暑い毎日が続くみたいですね。
はなちゃんも、パパさんママさんもご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
