

血が騒ぐ

 

8月30日 022
私がハナを連れて実家に行く時は必ずこの「ユニオンバック」を持っていきます。
この中にご飯やタオルや水etcを詰め込んで.お出かけします。

それをよ~くご存知のはなはバックを見たら大興奮

8月30日 010 

リードも持った?おやつは?忘れ物ない?
自分でちゃんと確認します。

ユニオンバック出す⇒実家に行かれる⇒妹ちゃんに会える⇒つまり遊べる!!と
もうウキウキ、ソワソワです

おとなしく待てないはなは「ワンワン」吠えまくりそれを聞いて私は
「うるさい静かに待ってろ!」と怒鳴りまくり

今はエアコン入っていて窓が閉まっているから良いけど・・・・
これから涼しくなって窓全開になったらマンション中に響いてしまうわ


youhuku7.jpg 

もったいぶらず、早く行くよ!ついてきな byはな

私がついて行くの?

車にも酔わないので長い道中、妹と遊ぶため体力温存でいつも爆睡のはなでした

 

youhuku6.jpg    




   




   


  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。先日は書き込みありがとうございました!

はなちゃん、しっかり観察して、
「このバッグはお出かけね!」って、わかっているんですね。
行き先までわかっているなんて、おりこうですね(*´∇`*)
中身を確認している姿、一生懸命でかわいらしいです。
我が家のはなも、お散歩バッグを持ったときは、
嬉しそうにそわそわしています♪

ご無沙汰してます(^^)

はなちゃん、お出かけがちゃんと解っているんですね。
ユニオンバック=お出かけ(*^_^*)
おりこうさんです♪

はなちゃん、先頭切ってGO!
頼もしいです\(^o^)/
プロフィール

はなちゃんぱぱ

Author:はなちゃんぱぱ
ウェスティーのはなです
大事な家族のはなです
これでも女の子のはなです
かわいいチャーミングなはなです

ブログランキングに参加してます
応援してください お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
